海が聴こえる(Hear The Sea) 日本語訳


海が聴こえる 今日に限って私の耳元近くで
一日中暑かった光がいつの間にか赤く染まった今
雲はもっと高くにあって 程よく湿った空気に
伸びた影のような記憶が一つ 海が聴こえる


波の音とあなたの声
星よりもっと輝いた
深くて黒いあなたの目
真昼の太陽に似ているあなたの心
全てこの季節が抱いた話


今どこかで
あなたも私みたいに感じているのかな
また片方の空の色が変わって
その夜明けまで交わす
あなたと私の何気ない話
夏が聴こえる


波の音とあなたの声
星よりもっと輝いた
深くて黒いあなたの目
真昼の太陽に似ているあなたの心
全てこの季節が抱いた話


夏の夜の夢の中がこんな風に
長くて深いなんて知らなかったの
今日の天気は何度も
あなたを誘う
会いたいと思わせる


海が聴こえてあなたを感じる
その日の香りと肌触り
私の気分まで全て
真昼の太陽に似ているあなたの心
全てこの季節が抱いた話