Zoo 日本語訳


Ooh Ho
Ooh Ho


目を開いたけれど全てがおかしい
一体どうしちゃったの
空を飛んでぴゅーんと落ちてしまったんだろうか


見知らぬ声も青いジャングルも
一体ここはどこなの
夢のようなジャングルに
両足で立っている


想像していた恋に落ちたその瞬間
奇跡みたいに別の世界に私を連れてきて
神秘的で美しい 目を離すことができない
この全てを
Love is lookin’ like a zoo
Yeah It’s lookin’ like a zoo
まるで幻想的なZoo
Yeah It’s lookin’ like a zoo zoo zoo zoo


Ah
Uh come on uh come onlet’s do it
不思議なの Uh 全てが Oh
目の前で繰り広げられる時は
好奇心に浮かれて
可愛く踊ったりする


びっくり驚いて木に登って
隠れたりもするけれど こっそりと
いつの間にかこっちにどっぷりハマってる
心臓がBum bum bitty bum bum


手を伸ばせば世界中が私のものみたい
足を浸せば水が上がって気分が上がって
息を吐き出せば草の香りが染み出す
絵のようなジャングルで子どもみたいに幸せで


想像していた恋に落ちたその瞬間
奇跡みたいに別の世界に私を連れてきて
神秘的で美しい 目を離すことができない
この全てを
Love is lookin’ like a zoo
Yeah It’s lookin’ like a zoo
まるで幻想的なZoo
Yeah It’s lookin’ like a zoo zoo zoo zoo


初めて出会った見知らぬ世界
時間が経つのも忘れて
私はますます奥深くハマっていく
Baby baby baby もっと気になる
I want it you know it この全ては何なのか
I feel it you got it ときめく秘密
A bam bada boom bam bada boom hey
もし夢ならば覚めないことを祈って


I want you baby baby
Ooh-la-la Ooh-la-la-la-la-la
早く Baby baby
Ooh-la-la Ooh-la-la-la-la-la
君の全てを


ターザンみたいな君の手を握ったその瞬間
映画みたいに私を抱いて森を飛んで行った
神秘的で美しい 目を離すことができない
この全てを
Love is lookin’ like a zoo
Yeah It’s lookin’ like a zoo
まるで幻想的なZoo
Yeah It’s lookin’ like a zoo zoo zoo zoo