赤い味 (Red Flavor) 日本語訳


赤い味 気になる Honey
噛めばますます溶け込むそのストロベリー味
コーナーのキャンディショップを探してみて Baby
私が一番好きなのはその夏の味


ヤシの木の影の下で眠りたくて
熱い夏の夜の風が吹いて
すごく簡単に愛にはまり込んでしまうナインティーン
私たちってかなりお似合いで素敵よね


良いね 一目惚れしてしまった
あなたを何度も思い出してしまう
私の方式通りにやってみようか


赤い味 気になる Honey
噛めばますます溶け込むそのストロベリー味
コーナーのキャンディショップを探してみて Baby
私が一番好きなのはその夏の味


七つの虹色の扉を開ける
あなたの世界はぴりっとして素敵ね
太陽よりも赤いあなたの愛の色
私が手に入れる 私のやりたいようにやるわ


私を見て君は何か考えるけれど
今日は何ができるだろうか
自分勝手に想像する


赤い味 気になる Honey
噛めばますます溶け込むそのストロベリー味
コーナーのキャンディショップを探してみて Baby
私が一番好きなのはその夏の味


桃ジュース スイートアンドサワーミックス Mood
あなたに飲ませたいカクテルは Brew RED
耳が鼻が
想像以上の気分 Up and bang RED


Bet you wanna
Bet you wanna dance like this
正直に叫んでみよう 好きですと
緊張して汗がたらたら 可愛いね
愛にはまり込んで燃え上がる私たちは RED RED Ah


言わなくても分かってよ
私の気持ちはもっと大きくなっていくけれど
全て流してしまった アイスクリームみたいに
このままじゃ溶けてしまうかも


だから言ってよ そう 言って
あなたの色に
私を染めて もっと濃く強く


赤い味 気になる Honey
噛めばますます溶け込むそのストロベリー味
コーナーのキャンディショップを探してみて Baby
私が一番好きなのはその夏の味
私が一番好きなのは夏のあなた