夏の光 (Mojito) 日本語訳


涼しく吹きつける風の中 Sunny day
眩しい世界に飛び出してみよう Run way
ドキドキする心に導かれて広げた秘密の地図に
描いておいた浜辺の上であなたと一緒に寝転ぶの


夏の中に二人だけ
そっとあなたは囁(ささや)いて Oh oh


くすぐったいあなたの声は緑色の光
足の下を擦れた砂はレモン色の光
美しいあなたの目の中にはぎっしりと Oh oh
全て夏の光


あの空の星は雨のように透明の光
壊れた波の音は青い光
君に導かれて心が歩みを合わせて並ぶ Oh oh
私たちは夏の光


Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
あなたは私のモヒート


疲れた一日の中で出会ったあなたは私の Holiday
君が金曜日なら必要ない Saturday
君は私の Weekend
あなたと一緒に遠くに舞い上がる
あの海に あなたに 私はハマってしまう


目を閉じて
よく聴いてみて
夏が来る音を Oh oh


くすぐったいあなたの声は緑色の光
足の下を擦れた砂はレモン色の光
美しいあなたの目の中にはぎっしりと Oh oh
全て夏の光


あの空の星は雨のように透明の光
壊れた波の音は青い光
君に導かれて心が歩みを合わせて並ぶ Oh oh
私たちは夏の光


Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
あなたは私のモヒート
夏の光が入った
あなたは甘い Drink
モヒート
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
あなたは私のモヒート


くすぐったいあなたの声は緑色の光
足の下を擦れた砂はレモン色の光
美しいあなたの目の中にはぎっしりと Oh oh
全て夏の光


待ち望んだ煌(きら)びやかな季節に
一番沢山の色が咲いた世界に
向かい合うあなたの眼差しに幸せで Oh oh
あなたは夏の光


Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
全て夏の光
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
私たちは夏の光
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
あなたは私のモヒート