2017年2月 インスタグラム 日本語訳


170201 [ron_sae]

My super rookie. 1位おめでとう 愛する人❤️


[redvelvet.smtown]

私たちの4枚目のミニアルバムRookieが発表されました 皆さん~~~~ 皆さんの沢山の関心と愛のおかげでチャート1位という!!貴重な結果を得ることができましたㅠㅠ これからRookieで素敵な舞台をお見せするのでたくさん期待して下さいね~~~ありがとうございます 愛してますう~~ #レッドベルベット#Rookie#皆さん#愛してます#アルバムが発表されてみんなハラハラ#叫んで!!!!!😂😂😂


[cultwoshow]

ここは花畑でしょうか?🌸#レッドベルベット #アイリーン #スルギ #ウェンディ #イェリ #Rookie #ルーキールーキー #カルトショー #cultwoshow


[nejingggg]
Instagram
❤️💛💚💙💜 色とりどり 誰の手でしょう


170203 [redvelvet.smtown]

初放送! 私たちのファンの皆さんのおかげで、無事によく終えることがでたので、これからの舞台も期待してもらえるでしょう!!!!??本当に本当に愛してます❤️❤️❤️❤️❤️ありがとう!!!#ありがとう#Rookie#redvelvet#😭😘✨💕😁😆



ああ、そうだ これはさっき私たちが一緒に撮影したルーキー初放送記念写真💖今日沢山来てくれてすごくありがたくて、明日もまた来てくださいね これからずっとㅎㅎㅎ(隠したんですが上手くできませんでした...ごめんなさいㅋㅋㅋ)#Rookie#redvelvet#ありがとう😘#愛してます


[seojuhyun_s]

かわい子ちゃんレベルたち~~ アルバムありがとう💕
Rookie!!ぽんぽん弾けるレベルの今回の歌も応援するよ😉😆😄😃😀😁


[lix_lee007]

Backstage with Red Velvet at Music Bank


170206 [luckyinkorea]

#amazing #redvelvet #レッドベルベット
@redvelvet.smtownと#インドのおじさん 私が韓国に初めて来た時ぐらいに生まれたんですって!! #jtbc #アブノーマル会談 #本放死守 #luckyinkorea #ラッキー兄さん #歌手 #ウェンディ #スルギ #kpop #ケバブ 食べたい🐏


[ogiogih]

新しいセット場すごく良い~~:)スルギさん、ウェンディさんと またお会いしましょう^^! #アブノーマル会談 #redvelvet #レッドベルベット #スルギ さん #ウェンディ さん #本放死守 #본방탕탕


170207 [4000man_]

#姉さんラジオ #レッドベルベット と一緒に!
1時間がフッと過ぎますね~ 魅力的だ!!!
#キムスヨン #レッドベルベット #アイリーン #ウェンディ #スルギ #イェリ


[redvelvet.smtown]

ファンの皆さんのおかげで、The Show 1位になりました!!!!!! 放送はご覧になりましたか~~!???? 本当にありがとうございます😭😭❤️❤️❤️❤️❤️ 早朝から応援に来てくださったファンの方々にもとても感謝していて、投票してくださった方々、レッドベルベットを愛してくださる全ての方々に栄光を捧げます😘エンディングの時にジョイがいなくて残念でしたよねㅠㅠ 一生懸命ドラマの準備をしているジョイもたくさん応援して下さいね~ 愛してます ファンの皆さん~ これからもRookieの舞台にたくさん期待してください!!! #ジョイはいつも私たちのそばに😘#TheShow #1位#叫んで!!#redvelvet#Rookie


[soo_dragon1]

#姉さんラジオ #レッドベルベット #キムスク をガールグループで


[y.yongjoon]

もうすぐ12時に公開される #レッドベルベット 最終話😵
#メロンラジオ #スターDJ 😆
今回の新曲 #ルーキー を #ピアノ伴奏に #ASMR で歌った新鮮なバージョンを聴くことができますよ 🎧
#メロン 😎
さわやかな #ベルベットレッドマイン💕

#melonradio #YJOON #KPOP #MELON #StarDj
#redvelvet #sm #ワイジュン


170208 [yewon0714]

ちょっとどなたかスヨンを描いてください👭


[y.yongjoon]

いつも苦労して製作していらっしゃる方々と
#レッドベルベット
👍
#メロンラジオ たくさん愛してください~💕
😎
#ワイジュン #YJOON
#redvelvet #kpop
#melon #starDJ


[redvelvet.smtown]

😭😭😭😭😭 ショーチャンピオン1位になりました 皆さん~~!!! ファンの皆さん、本当にありがとうございます~~!!! 今日の放送はご覧になりましたか??? エネルギー充電!! になりましたか??? 明日、エムカウントダウンの舞台も沢山期待してください~~~~うちのメンバーたちお疲れ様 よしよし~~~😘👍 #ジョイを合成してくださる方..??#あなたは能力者#redvelvet#ショーチャンピオン#1位#Rookie#❤️❤️❤️❤️❤️



#redvelvet #Rookie 💕🙃😋✨🏆🎈


170209 [eomseungheon]

奇跡みたいなスルギとセルカ
#トゥーメンショー#傍聴#成功したオタク#スルギ#すごく#好きだ#愛してます


[redvelvet.smtown]

エムカウントダウン~~!!! Rookieで一位になりました~~!!!!🎉🎉 早朝から応援に来てくださったファンの方々、私たちを愛してくださる方々、皆さんに感謝しています~~!!! 最高最高!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️#Mカウントダウン#Rookie #redvelvet#1位#ジョイを合成してくださる方を探してます#風邪に気をつけてくださいね😘


170210 [redvelvet.smtown]

ああ、本当にまた恥ずかしくて抱き締め合ってるんです🙈



メンバーたちは今、私の誕生日パーティーを準備してますね #知らないふり🙈🙊


Instagram
幸せです 🎉🎉 #サプライズ誕生日パーティー🙉



ありがとうございます 皆さん~~!!!!!!! 2月10日、幸せな一日をお過ごしください yap!!!😘🎉



私たちの



とぅるぎ姉さん



誕生日おめでとう🎂



愛してる❤️イェリムスルカップル


170212 [redvelvet.smtown]

投稿すると言ったので、今お見せしますねㅠㅠ 札幌で撮ったんですよ 綺麗でしょう! ああ それから、ミュージックバンク1位もすごく感謝します❤️👍#Sapporo



今日ランニングマンに私達が出演します~~~本放死守!😚#ランニングマン#レッドベルベット#すごく楽しかった撮影


170214 [redvelvet]

⛄️



🏡


[minho2135]

スタジオにレッドベルベットとインフィニットのソンギュがいた。決してレッドベルベットのために降りてきて見たわけ...だよ。金曜日の夜11時 シンデレラシーズン2 頑張れ! #redvelvet #infinite


[skkjmh]

ある日...
どの角度からでも~ 美しいのは彼女~
この日は本当に魅力的だったよ~👍 #レッドベルベット#redvelvet #アイリーン #ある日のグラビア撮影 #美しいあなた😍



すごく愛らしいあなた! イェリ~あなた~~~~^^
いつでもどこでも愛が溢れるあなた!
本当に最高よ~~👍
#レッドベルベット #redvelvet #イェリ #愛らしい彼女 #ある日のグラビア撮影


170215 [redvelvet.smtown]
Instagram
June One Kim X Krystal I Do not Wanna Love You
www.beastsandnatives.com
@kimjuneone @vousmevoyez @watchbana
#クリスタル #キムジュンウォン #姉さんファイト #姉さん大好きです スジョン姉さん👍💙


クリスタルがコメント

ありがとう 可愛いイェリミ😘 ルキルキルキルキルキ


[leeee_sr]
https://instagram.com/p/BQgHYz6hBpI/
🎬
レッドベルベット、彼女たちはものすごく可愛い......🙄.
#収録 #シンデレラ #レッドベルベット #美しい


[lighting_designer_gaffer]

明るくて可愛いジョイちゃん^^ またお会いしましょう~



性格もどうしてこんな風に綺麗で可愛らしかったのか^^ ありがとうございます~ ウェンディちゃん^^


[redvelvet.smtown]

皆さん、私達がショーチャンピオンで2週連続1位になりました👍🎂とても感謝します 私たちのファンの皆さんも一緒に受け取る賞! おめでとうございます 私たちのファンの皆さんも❤#Rookie6thWin


170216 [redvelvet.smtown]

エムカウントダウンも2週連続1位になりました~~~! おめでとうございます 私たちのファンの皆さん❤ ああ それから、今日ファンの皆さんが教えてくださったんですが、ルーキーが歴代エムカウントダウン1位の点数中、4位の評価でしたㅜㅜ 本当にすごく感謝しています😘#Rookie7thWin#ルーキー7冠だああ💕💕💕💕💕👍


170217 [joonamana]

今回のスノースペシャルライブ主人公
#レッドベルベット
撮影方法を教えているところ
メンバーたちが活動して直接撮影したセルフカムをすぐに公開する予定。
カミングスーン


[redvelvet.smtown]

ミュージックバンクも2週連続1位記念❤#ルーキー最高#私たちのファンの方も最高#ありがとう😘#8冠だよあららら💕
#Rookie8thWin#おめでとうございます


170218 [redvelvet.smtown]

私たちもうすぐ出ますよ~ 本放死守してくださいね😘😘#レッドベルベット #ジョイ #ショー!音楽中心


プインプイン



170218 Rookie RVYR 餃子リミだって? ㅋㅋㅋ


170219 [redvelvet.smtown]

Rookie 9番目の1位❤️🎉🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆#9冠だよあららら#ありがとう😘 #ありがとうございます#おめでとうございます#Rookie9thWin#最高


170220 [redvelvet.smtown]

👨🏼♀


Instagram
👩🏻🌾


170221 [redvelvet.smtown]

HappyWendyDay💙🎉


Instagram
私たちのワンディお誕生日おめでとう❤️❤️❤️❤️❤️😘🎉 #wendy #birthday #redvelvet #We_love_you



HBDPARTY🎂💙


170222 [a_ryeom]

Happy Birthday To Wendy💕
#撮影中 #バースデーケーキ もなく、急いで作った #カスタード ケーキ..
色んなことが不足したけれど、喜んでくれてありがとう wendy #HBD🎂


[hyoryu2982]

大型スタジオで何かを撮影しているから、何とかして入ってみたところ、シンデレラ撮影中のレッドベルベットを見た! 不思議不思議😀 #ddmc #チャンネルa #放送作家 #食べ物xファイル #シンデレラ #レッドベルベット #日常


170223 [redvelvet.smtown]

赤いマスカラ




じゃーん


Instagram
初めまして、お友達の皆さん会えて嬉しいわ~ 私たち今日新しく転校してきたの。よろしくね。


Instagram
ガールクラッシュver. 私たちも新しく転校してきたの。どうぞよろしく^^


170224 [redvelvet.smtown]

イェリムスルカップル😚 #今日くるくるのイェリ


https://Instagram.com/p/BQ5WUmfjFe8/
ソヒョン姉さんのコンサートを見に行って来ました!!本当に....最高......👍👍😭👍👍 ノリノリな私たちの後ろ姿 #少女時代#ソヒョン姉さん#コンサート#レッドベルベット#ノリノリベルベット#ジョイは熱心に働いてるところㅠ#愛してます!!!!!!!!!


[kimheenim]

今夜11時 チャンネルA <シンデレラ>
新しく変わって、最初のゲストとしてプヨム~ 'レッドベルベット'の友人が出演します☘😏 おもしろいような感じ🍦🎂
写真は僕の好きな4大目のひとりである、魅力はじけるクマスルギ カンナビ😍🙌🐹
#チャンネルA #シンデレラ #レッドベルベット#RedVelvet #スルギ #蝶 #僕が好きな #4大目 #キムワンソン #パクチユン #アンソヒ #カンスルギ #一重まぶたの女神 #僕は二重まぶたが濃いから一重まぶたが羨ましい


170225 [seojuhyun_s]

うちの...可愛いレベルたち~~~~💕
姉さんの初コンサートの応援に来てくれて、本当にありがとう~~
どれだけ心強い力になったか~ㅜㅜ
一人一人が皆んな可愛いくて綺麗な子どもたち!!🙊
ジョイはドラマの撮影を頑張ってるのね💋
皆んな健康に気をつけて😍
#ジュヒョニスルギウェンディジョイイェリ
#レッドベルベット
#ソヒョン


[redvelvet.smtown]

どうしましょうㅠㅠㅠㅠ私たち3位だㅠㅠㅠ最後の週なのに、こんなことになって私たちはとても感動してますㅜㅜ😢🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆9冠に加えて、逆走までしてくれて感動だよㅠㅠㅠㅠとても幸せで有難い皆さん、ルーキー最高! #私たち3位だ#逆走だなんてㅜㅜㅜㅜㅜ#ありがとうございます😚


Instagram
こんにちは~~~!!!!!!!!!!!!! Rookie活動、ファンの皆さんのおかげで幸せにしています~~!!! 今日の音楽中心 最後の放送!! 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます ハートハート #Redvelvet#Rookie#音楽中心#❤️❤️❤️❤️❤️#逆走だなんて!!#感動🙈


170226 [redvelvet.smtown]
Instagram
今日Rookie最後でした😭😭時間は本当に早いですねㅠㅠ一ヶ月間活動しながら、苦労なさったすべての方々!! レッドベルベットを、rookieを愛してくださった方々!!! 本当にありがとうございます これでまた充電してレッドベルベットの音楽で戻ってきます!! 待っていてくださいますよね!!!!!???↗️ 私たちの活動が終わったので、今からはジョイのドラマを視聴しましょう!!!😘😍#Redvelvet#Rookie#人気歌謡#最後の放送#irene#seulgi#wendy#joy#yeri#カノジョは嘘を愛しすぎてる


Instagram
ウェンディの推薦曲🎧💙 昨日、今日の天気にピッタリな気がします😎
#SALES#Chinese_New_Year#久しぶりのウェンディの推薦曲#インウェイタイの生放送すぐに開始します#今日は#永遠の友達#老夫婦#ウェンスルの組み合わせ#💙💛


[prince_m730]

#china #weibo #live #interview
#redvelvet #2017の最初の女性ゲスト!!!!!
序盤は緊張して噛んじゃったけど ㅋㅋㅋ とても楽しかったです ルーキールーキーがんばれ👏


170227 [redvelvet.smtown]

天気がすごく良い.. 春といえば思い出す歌❤️❤️ウェンディ!!!! すごく素敵!!!!!!!! 🙊😭😭#ウェンディ#エリックナム#春みたい🌸


[ohseungseok_55]

#レッドベルベット#ルーキー#アイスクリーム#アイスクリームケーキ#sm#ウェンディ#ロシアンルーレット#幸せ#ルーキールキールーキー#ラッキー


170228 [redvelvet.smtown]
Instagram
12時になるのを待ってました😢全曲再生中 私たちのテヨン姉さん❤Fine#妹たちはいつも姉さんの最高なファン#最高#やっぱり信じて聞けるテヨン姉さん@taeyeon_ss


[jaesun_park]

#カノジョは嘘を愛しすぎてる #ジャズ #撮影 #イヒョヌ #レッドベルベット #ジョイ #イソウォン #leehyunwoo #joy


[min_nzy]

カン・スルギ 本当に久しぶりだね😆. .
#芸能芸術賞受賞式
#自撮りスタグラム