Sunny Afternoon 日本語訳

今日みたいに甘い日には
描くの どこだって
良いね Sunny Afternoon
私の中にやって来た波
君に似た温度
全て完璧なの
また君だから私は
忘れられない Sunny Afternoon
Sunny Afternoon

遠くに行く必要なんてない Yeah
目を閉じて感じれば
あの青空に涼しい風に
私は誰よりも気持ち良いの

黄色くてのんびりとした日差し
ゆったりと寄り添った私の心の中
吹いてくる香りいっぱいの午後
そしてもう一つ
いつも私のそばには
君が一緒にいる Ooh

今日みたいに甘い日には
描くの どこだって
良いね Sunny Afternoon
私の中にやって来た波
君に似た温度
全て完璧なの
また君だから私は
忘れられない Sunny Afternoon
Sunny Afternoon

私はこれでも良いから
想像よりもう少し多く
トキメいて震えてドキドキする
しきりにどうしてだろう 心が
特別な今日君がプレゼントしてくれて
君だからそうなんだよ
私たちのサイン Sunny day

あの広い胸の中に
爽やかな微笑みに
君は誰よりも眩しいの

そっと吹く息
ゆらゆらと広がる夢の中
垂れる葉にこっそりと隠しておいた
心にはただ一つ
いつも大切な
君が一緒にいる

今日みたいに甘い日には
描くの どこだって
良いね Sunny Afternoon
私の中にやって来た波
君に似た温度
全て完璧なの
また君だから私は
忘れられない Sunny Afternoon
Sunny Afternoon

特別なことがなくても
一緒にいるだけで
今この瞬間をいつも抱き締めて
毎日を染めるの

耳元には甘い声
二人だけが知っている Story
君と私の Afternoon Afternoon
目の中に輝く海をもった君は
私にとって完璧なの どうかこのままで
ありたいの Sunny Sunny

今日みたいに甘い日には
描くの どこだって
良いね Sunny Afternoon
私の中にやって来た波 君に似た温度
全て完璧なの また君だから私は
忘れられない Sunny Sunny
Sunny Sunny Afternoon