Some Love 日本語訳

君は簡単に言って別れる
See ya See ya もうますます腹が立って

またこんな風にするの Call me Call me Call
何気なく得意気なのが憎らしくて

私だけ君が不満なの 一人でこんな風にするから
一度ぷつんと振り払って話そうか
I don't mind 分かってるでしょう
Just let me love ya

君も正直になるのを 私たち特別になるのを
You're the hottest
さあやめにして 君の気持ちを見せてよ

Just Give me Give me
Give me Some Love Some
Just Give me Give me
Give me Some Love More
どんな愛が欲しいの?
目の前に私がいるじゃない
Just Give me Give me
Give me Some Love

Just a little bit, little bit harder
Just a little bit, little bit harder

私も初めは無関心だったけど 今は
ごめんごめん 私が先に変わるから

気分がドキドキする
私たちはどうしてこんなにすれ違うのかな 嫌になる

一歩先に進めば誰かが負けるから
そんなことはないんじゃないかな
きっと怪我をするのが怖いんだろう

君も正直になるのを 私たち特別になるのを
You're the hottest
さあやめにして 君の気持ちを見せてよ

Just Give me Give me
Give me Some Love Some
Just Give me Give me
Give me Some Love More
どんな愛が欲しいの?
目の前に私がいるじゃない
Just Give me Give me
Give me Some Love

今日からだよ Boy you
g-g-gotta love me
ギュッと抱きしめよう For the first time
私はあなたのものだって
大声で言いたい
お互いの心を開こう

Just a little bit, little bit harder
Just a little bit, little bit harder

Just Give me Give me
Give me Some Love Some
Just Give me Give me
Give me Some Love More
どんな愛が欲しいの?
目の前に私がいるじゃない
Just Give me Give me
Give me Some Love

Just a little bit, little bit harder
Just a little bit, little bit harder