Rookie 日本語訳

Yeah alright 1, 2


たんだんひ のん こげるる とぅるご なるる ぶぁ
당당히 넌 고개를 들고 나를 봐
君は堂々と頭を上げて私を見る

よくし Rookie rookie
역시 Rookie rookie
さすが Rookie rookie

my super rookie rookie boy

ちょあ ぽる ってまだ ちんちゃ のん ね Type
좋아 볼 때마다 진짜 넌 내 Type
良いわね 見るたびに本当に君は私の Type

よくし Rookie rookie
역시 Rookie rookie
さすが Rookie rookie

my super rookie rookie boy ha!


いとろく ごせん ちょんじぇがむ なん いみ
이토록 거센 존재감 난 이미
こんな風にすごい存在感 私はもう

ほくしな はぬん ちゃぐん えしむじょちゃ もっ へ
혹시나 하는 작은 의심조차 못 해
もしかしてなんて少しも疑うことはできなくて

ちゅるぎぬん ちょく はは なん うそ ぶぁ えっそ
즐기는 척 하하 난 웃어 봐 애써
楽しむフリ ハハ 頑張って笑ってみる

まるとぅかじ に あぺそん まち Iceかっち
말투까지 네 앞에선 마치 Ice같지
話し方まで君の前ではまるでIceみたいなの

ぷるっすく とぅろわ のん ぽるっそ なる ぽるっそ なる
불쑥 들어와 넌 벌써 날 벌써 날
突然やって来て君はもう私を

うぃてろぷけ と ほるりょ のぁ ほるりょ のぁ
위태롭게 더 홀려 놔 홀려 놔
危険にもっと惹かれて

なっそん のえ ぽんほっかじ
낯선 너의 번호까지
見知らぬ君の番号まで

はんぼね なん うぇうぉぼりん ごや Why?
한번에 난 외워버린 거야 Why?
私は一度で覚えてしまったの Why?

ちゃっくまん うぇ なる うぇ なる ふんどぅるっか のん
자꾸만 왜 날 왜 날 흔들까 넌
どうして何度も君は私を揺さぶるの

ぱっちゃく たがわ
바짝 다가와
ぐっと近づいて

くれ おるっち おるっち Boy ha!
그래 옳지 옳지 Boy ha!
そう その通りよ Boy ha!


Rookie rookie
my super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
そうでしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ 感じよ


Rookie rookie
my super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
そうでしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ 感じよ


よくし のん Niceはげ
역시 넌 Nice하게
やっぱり君はNiceに

と たがおじゃな
더 다가오잖아
もっと近づくのね

もっちん Rookie rookie
멋진 Rookie rookie
素敵な Rookie rookie

my super rookie rookie boy

ちょあちる ってまだ っちゃりっはん My heart
좋아질 때마다 짜릿한 My heart
好きになる度にぴりっとする My heart

もっちん Rookie rookie
멋진 Rookie rookie
素敵な Rookie rookie

my super rookie rookie boy ha!


ったん なむじゃ ぽる ってん うっち ちょむ ま いみ
딴 남자 볼 땐 웃지 좀 마 이미
他の男の人を見てる時に笑わないで もう

のん まち なむじゃちんぐちょろむ
넌 마치 남자친구처럼
君はまるでボーイフレンドみたいに

するっちゃく ふぁねじ
슬쩍 화내지
そっと怒るの

あちめん なる めいる てりろ わ Baby
아침엔 날 매일 데리러 와 Baby
朝には毎日私を迎えに来る Baby

なる っぺっきるっか ぶぁ
날 뺏길까 봐
私が奪われるんじゃないかと思って

はる ちょんいる きょんげへ Baby yeah
하루 종일 경계해 Baby yeah
一日中警戒してる Baby yeah


I like it なるかろうぉじん に ぬんぴっ
I like it 날카로워진 네 눈빛
I like it 鋭くなった君の眼差し

あじくっかじん とぅっぴょらる け おぷぬん うり
아직까진 특별할 게 없는 우리
未だに特別なことがない私たち

おんじぇっかじ きだりげ はる こに
언제까지 기다리게 할 거니
いつまで待たせるつもりなの

ちょむ と ぱっちゃく たがわ
좀 더 바짝 다가와
もう少しぐっと近づいて

くれ おるっち おるっち Boy ha!
그래 옳지 옳지 Boy ha!
そう その通り Boy ha!

ぷるっすく とぅろわ のん ぽるっそ なる ぽるっそ なる
불쑥 들어와 넌 벌써 날 벌써 날
突然やって来て君はもう 私をもう私を

うぃてろぷけ と ほるりょ のぁ ほるりょ のぁ
위태롭게 더 홀려 놔 홀려 놔
危険にもっと惹かれて

なっそん のえ ぽんほっかじ
낯선 너의 번호까지
見知らぬ君の番号まで

はんぼね なん うぇうぉぼりん ごや Why?
한번에 난 외워버린 거야 Why?
私は一度で覚えてしまったの Why?

ちゃっくまん うぇ なる うぇ なる ふんどぅるっか のん
자꾸만 왜 날 왜 날 흔들까 넌
どうして何度も君は私を揺さぶるの

ぱっちゃく たがわ くれ
바짝 다가와 그래
ぐっと近づいて そう

おるっち おるっち Boy ha!
옳지 옳지 Boy ha!
その通り Boy ha!


Rookie rookie
my super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
そうでしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ 感じよ


Rookie rookie
my super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
そうでしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ 感じよ


くぇに こび な
괜히 겁이 나
訳もなく怖くなって

ね まむ っぺっきん まんくむ
내 맘 뺏긴 만큼
私の心が奪われただけ

ちゃがうぉじん ちょげ
차가워진 척해
冷たいフリをして

のん ぷらねはじまん Uh
넌 불안해하지만 Uh
君は不安だろうけど Uh

かむちゅりょ へど いみ のん
감추려 해도 이미 넌
隠そうとしても もう君は

ね まうむそげ ぴょりや
내 마음속의 별이야
私の心の中の星なのよ

ちゃっく と ぱんっちゃご
자꾸 더 반짝여
何度もさらに輝いて

いじぇん に もどぅん げ Yeah
이젠 네 모든 게 Yeah
もう君の全てが Yeah


Rookie rookie のん なえ
Rookie rookie 넌 나의
Rookie rookie 君は私の

rookie rookie rookie

Rookie rookie のん なえ
Rookie rookie 넌 나의
Rookie rookie 君は私の

rookie rookie rookie

Rookie rookie のん なえ
Rookie rookie 넌 나의
Rookie rookie 君は私の

rookie rookie rookie

Rookie rookie のん なえ
Rookie rookie 넌 나의
Rookie rookie 君は私の

rookie rookie rookie

Rookie rookie
my super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
そうでしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ 感じよ

Rookie rookie
my super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
そうでしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ 感じよ