ジョイ X イム・スロン 別れを学んだ(Always In My Heart)


とても有難かった
あなたという人に出会えて
私という人をいつも笑わせてくれた
私たちは愛し合って
私たちは愛し合って
ありがとう 本当に


ここまですごく大変だった
ダメだった僕を抱きしめてくれて
本当に君が幸せになることを望んでいるみたいだ
もう愛というものが分かった
もう愛というものが分かったんだ
君のおかげで


ただ見つめるだけ
私たちはここまでなの
何も言わずに涙だけずっと流しているあなたを見れば
もう愛というものが分かった
もう別れを学んだ
愛してる
いつも君を想ってるよ


沢山の時間が過ぎて
お互いに鈍感になった頃の私たち
一度だけ考えてみます
本当に愛していた
私はあなたがいたから幸せだったの


ただ見つめるだけ
私たちはここまでなの
何も言わずに涙だけずっと流しているあなたを見れば
もう愛というものが分かった
もう別れを学んだ
愛してる
いつも君を想ってるよ


私たち大変なこともよく分かってるけど
突然怖くなって
最後の挨拶を交わしながら
目をぎゅっと閉じて笑う


別れがやって来た
もうここまでなんだ
しばらくぼうっと立っていた
もしかしたら戻ってくるんじゃないかって
もう愛というものが分かった
もう別れを学んだ
愛してる


ただ見つめるだけ
私たちはここまでなの
何も言わずに涙だけずっと流している君を見れば
もう愛というものが分かった
もう別れを学んだ
愛してる
いつも君を想ってるよ