イェソン X スルギ Darling U


Darling you baby
I don't know baby baby
あなたは戸惑うばかりで


愛してるというその言葉を聞きたいんだ
何がそんなに難しいの?
少しゆっくりだけど
大切にしたいの 誤解しないでね
あなたが嫌いなわけじゃないの


Darling you baby
Darling you baby
何度もためらって 何度も駆け引きをして
Darling you baby
I don't know baby baby
あなたは戸惑うばかりで


すこし厚めで小さい君の唇の上に
そっと柔らかいキスを
意味もないのにしきりに急ぐんですか?
そんな時にこわくなるんです


Darling you baby
Darling you baby (Oh baby)
何度もためらって 何度も駆け引きをして
Darling you baby
I don't know baby baby
あなたは戸惑うばかりで


分かりません 一体何なのでしょう?
私たちの関係が何なのかもっと気になります
私のことが好きですか?
素直な想いを見せて


Loving you (Oh baby)
Loving you (Oh baby)
ゆっくりと一歩 あなたに二歩
Darling you baby
I don't know baby baby
またすれ違ってばかり


Darling you