正規2集 “Perfect Velvet” Thanks To💌


IRENE
私たちレッドベルベットのために力を尽くしていただき、助けてくださったすべての方々に感謝します。スタッフの方々! 常に楽しく仕事ができるよう支援していただき、ありがとうございます。そして、ラビたち! 皆さんがレッドベルベットを応援して待ってくださったおかげで、こんな風に力を貰ってカムバックできます。感謝して、いつも笑顔でお会いしましょう。


SEULGI
私達を助けてくださる方々、応援してくださる方々がとても多いので、この文章では足りませんが、一人一人にお礼を申し上げます。足りないことだらけの私たちなのに...愛情を持って応援してくださり、一日中頑張ってくださったおかげで、レッドベルベットは沢山愛されて、こんな風に正規2集まで出すことができたのだと思います。その応援へのお返しとして、より素敵に成長するレッドベルベットになります~~❤︎ 愛する家族、1番近くで夢を応援してくれたおかげで、こんな風に沢山の人々に愛されています。いつも力になってくれてありがとう。愛してます!!❤︎レベラブの皆さん! 正規2集びっくりしたでしょう!? 色々な姿で早くラビたちに会おうとカムバックしました。今回の曲も好きになってもらえると嬉しいです~! 一生懸命準備したので見守ってください! ラビたち、愛してます❤︎ 最後にメンバーたち、休みもなく一生懸命で大変だったけれど、一歩一歩良い方向に進んでいる私たちが誇らしい! 時間が経つにつれ、お互いに意志も沢山もって、そばにいることがすごく力になっているようで、いつも有り難い... 私たちこれからもっと頑張ろう。愛してるよ❤︎


WENDY
Happiness〜💙こんにちは。レッドベルベット ウェンディです! 今回の正規2集’Perfect Velvet’でカムバックすることになりましたね~ 毎回新しいアルバムを準備するたびに多くのことを学び、感じますが、今回のアルバムはよりそう感じます。こんな風に思えるのは全て、沢山の方々がそばにいてくれるからだと思います。本当にありがとうございます。まず、本当に大好きな私の家族! 遠く離れているけれど、いつも私のことを一番に考えてくれて応援してくれて本当に有り難くて、もっと頑張って必ずいつかは4人で一緒に暮らそうね! 毎回(言葉や態度に)表せないし無愛想だけれど...本当に有り難くて愛してるよ💙 そして、メンバーたち! 今回のアルバムを準備しながらみんな大変だったと思うけれど、理解して力になってくれたメンバーたちありがとう~ また、アルバムが発表されるまでそばで沢山の方々が(マネージャーの兄さんたちとヘアメイクスタッフの方々、会社の関係者の方々) 一生懸命してくださったので、もう一度感謝申し上げます💙 この方々のおかげで、常に音楽的に様々な成長を遂げることができるのだと思います。そして最後に、ReVeluv💙 どんな言葉がさらに必要なんだろう... 感謝の気持ちを文章ですべて表現することはできませんが、いつでもどこでも力になってくださって、本当に感謝しています💙 ひたすら待ち続けた2枚目の正規アルバム! 沢山の愛を頂いて、これからもさらに努力しながら発展する、レッドベルベットのウェンディになります。もう一度、本当にありがとうございます💙


JOY
いつも近くで私を守ってくださる父なる神に感謝します。 3年と少しの間、ずっと一緒にしてきたメンバー、家族、そしてレベラブ❤︎ 本当に本当に愛してます❤︎ いつも愛情に溢れ、気にかけてくださるイ・スマン先生、その他すべてのSMファミリーの皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございます。きびしくて大変な世の中で、自分自身を完全に愛するのもとても難しいことなのに、私という人間一人に、これほど多くの愛と関心をいただき、本当にありがとうございます。受けた愛の分だけ沢山の方々に尽くす、温かい人になります。最後に、今回のアルバムを作成するまで、苦労してくださったすべての方々に感謝の気持ちを申し上げます。


YERI
いつものように、私の周りにいる本当に沢山感謝した方々の顔が思い浮かべられますが、私(自身で)もよく分からない自分自身を信じて見てくださる皆さんに出会えたから、私もイェリムという自分自身を信じて、何かを続けてやってみたいという夢を見ることができるのだなあと、本当に沢山考えたりもします。時間が流れて、私だけではなく、私に関わるすべてのもの、私たちは変化するでしょう? それをそのまま認めて受け入れるまではすごく難しいけれど、それを理解した瞬間、瞬間その終わりで私たちはすでに大きく成長していて、今はその中間やどの地点であっても、私たちはいつも一緒にどんなものであれ、夢を見ていられるといいですね。もし、疲れた日常の中に閉じ込められて生きていたり、時には沢山のことから、小さくなって隠れて、また竦(すく)みそうになる時は、いつもそばで守っている私がいることを感じてくださいね。いつも暗闇の中で迷わないようにぎゅっと(手を)握ってくれた皆さんを、置き去りにするはずがないのです。私たちはあまりにも沢山の言葉が必要ですが、私、イェリムの一日はいつも皆さんと一緒です。大切な人達、本当に有り難くて... ありがとうございます。− イェリムより −