2017年11月 インスタグラム 日本語訳


171103 [redvelvet.smtown]

Instagram
#いないいないばあ ラビたち会いたいです💕


[__harima__]

レッドベルベット イェリと:)
99年生まれだなんて.....私89年生まれなんだけど...


[xxbunnybearxx]

アイドルの横で不細工😂


[bunnybearmommy]

  1. 60ヶ月, 27ヶ月

次はエバーランドに一緒に行きましょう🎪💕


[seongkyu96]


(投稿が削除されています)


171104 [ron_daily_0731]

くぅ... 雰囲気最高


171105 [smtown] #PyeongChang2018
成功開催を祈って❤️
'2017 #ドリームコンサート in #平昌'
#イトゥク #レッドベルベット ❄☃🎤


171106 [redvelvet.smtown]

スジュ先輩たちファイト! #BlackSuit 皆さん一緒に #PLAY🕺💃🏻 #スーパージュニア #SUPERJUNIOR



Instagram
#いないいないばあ! おやすみなさい ラビたち🌙


Instagram
きょう Reveluv-Baby Party💕🎉😭😘❤️ありがとうございました👋❣️


171107 [redvelvet.smtown]



[aprilmag]
Instagram
#清潭洞(チョンダムドン) を #ランウェイ にしてしまうセレブたちワーキング鑑賞しますよね🌟✨💫


171108 [redvelvet.smtown]


[subinni_sd]

実物の方がもっと可愛い..💚
一緒に写真は撮れなかったけど、ママは可愛いお姉さんたちを思う存分見れたよ~


[da_woon_4]

レッドベルベットお姉ちゃんたちすごくかわいい...


[ron_sae]



リエ姉さんの家でリムと👯
Photo by.@rie_rabbit 📷


[rie_rabbit]


顔を洗うだけしてもらって、軽く撮影した二人の子供たち。さらに深くなった眼差しで見つめるセロン。末っ子だと呼ばれるがとても大人っぽいイェリム。二人ともすごく綺麗で素敵だ。


[1y____cs1]


Smハロウィンパーティー🎃


171116 [taeyeon_ss]

😘👌


[rie_rabbit]

photo by rie
Peek-A-Boo🍒
2017.11.17 'Red Velvet' comeback 🎉
準備を頑張りすぎて体調を悪くしないよう活動して ☃️ ピカブ #中毒保証だよん


[taeyeon_ss]

赤いスケジュール📮


[smtown]

#テヨン 先輩の応援に力づけられて、さらにパーフェクトだった今日の ‘#PerfectVelvet’ カムバックショーケース👌いよいよ明日夕方6時! #レッドベルベット の’#ピカブ’ たくさん期待してください🙌❤ #TAEYEON #RedVelvet #Peekaboo #SMTOWN


171117 [jungsoohyun_]

#MerryChristmas! 🎄
#レッドベルベット #ピカブ #RedVelvet #PeekABoo



#RedVelvet #ピカブ #レッドベルベット #PeekABoo





いないいないばあ👻 #Bcut #スルギ #レッドベルベット #PeekABoo #RedVelvet #ピカブ #seulgi


[prince_m730]

#china #weibo #live #interview #redvelvet
#セルカ 撮れなくて本当にごめんなさい ㅠㅠ
#レッドベルベット #ウェンディ #アイリーン #スルギ #ジョイ #イェリ
#perfectvelvet #peekaboo



#china #weibo #live #interview #redvelvet
半年ぶりに #レッドベルベット #ウェンディ #アイリーン #スルギ #イェリ と #再会 #ジョイ と #初対面
#カムバック #初日 #中国 #生放送
#perfectvelvet #peekaboo


[smtown]


可愛らしさが2倍✌
昨日も花のような美貌を溢れさせたMC #テヨン と
愛嬌満点 #レッドベルベット #イェリ の親しい関係💕👌
#TAEYEON #YERI
#RedVelvet #Peekaboo



#レッドベルベット が正規2集’#PerfectVelvet’で #SMTOWN に遊びに来ました🙋👌
これから沢山の応援をお願いします!


(ストーリー更新)


[__hyunii]

(投稿が削除されています)


[redvelvet.smtown]
(ストーリー更新)

#ピカブ #Peekaboo
一緒に聴きましょう🎧👌



ラビたち! 今日の初放送、本当にありがとうございました 月の光の(ような)声が良かったでしょう?ㅎㅎ 私上手くやってるしょう☺️ 私も終わって帰りながら聞いてるところㅎㅎㅎ 皆さんぐっすり眠って、今日も明日もありがとう きっと常にありがたいんだろうなㅋㅋㅋ そうでしょう?


[taeyeon_ss]

イェディン(=イェリ) 早く綺麗に大きくなってね💜 姉さんと旅行に行こう
#ゼニガメ #イェリ #よしよし
#年の差の数だけ #魂の友達


171118 [ron_sae]

おはよう🙌🏻💜


[jungsoohyun_]

イ・ソニョン先生 & #イェリ #レッドベルベット



#Yeri #レッドベルベット #落ちたらダメだよ



芸能人オーラ #イェリ #レッドベルベット


171119 [redvelvet.smtown]
Instagram
アンバー姉さん😍😍😍😍👍👍👍👍👍アンバーありがとう🤗🤗#Peek_A_boo


[jeong_1997__]
Instagram
カムバックおめでとう こいつめえええ#ピカブ#👌🏻


[yesung1106]


スーパーベルベット ⭐️ #blacksuit #peekaboo #superjunior #redvelvet


171120 [redvelvet.smtown]
(ストーリー更新)

可愛い人たち! 大切なコメントを全部見て、皆さんの暖かい気持ちが伝わってきました。推薦してくれた歌も全て聴いてみたんだけど、不思議なことに私と好みが同じですごくびっくりしたの👍 いつもありがとう。ぐっすり眠ろう私たち💜 私も頑張って、明日を迎えます。



ありがとう
これからもこういうこと沢山しよう



歌推薦ですよラビたちいい 私が今聴いてる歌だよん やっぱり素敵だねラグーンお兄様😵❣️#Ragoon#ラグーン


[jungsoohyun_]



バレエ スルギ👻 #Bcut #スルギ #レッドベルベット
#PeekABoo #RedVelvet #ピカブ #seulgi


[ragoonjay]

レッドベルベットカムバック記念 昔の写真を投稿
イェリム セロン ミソンと私。


171121 [gookju]


#イ・グクジュ #ヤングストリート #レッドベルベット #ピカブ 👌👌


[redvelvet.smtown]
(ストーリー更新)

イェリムトレーナー?


[soh_eee]
デビューのお祝いだと、みんなが私の控室を訪ねてきてくれたんだけれど... ❤️#11月19日 #誕生日おめでとう #スルギ姉さん #カムバックおめでとう #アイドルドラマ工作団


[kimheenim]




いや、お金が問題なんじゃなくて、俺も負けず嫌いな性格なんだ🌧☂️
イェリム! 俺たち長く行こう!
イェリム! こんな形で俺に別れを告げるの?
イェリム! その牌ほら!🎴
サクラえ?さくらて?🌸
#RedVelvet#研ぎ#いざ芸林これが大使わから#いかさま師j


171122 [soon_e_10]
Instagram
ピカブ 今日はショーチャンピオンだ~~^^
お店で熱心に働いているんだけれど、活躍して熱心に働くジョイ💃
今日もやっぱり可愛いね~~
あなたは髪をアップにしていても下ろしていても可愛い❤️


[ali_korea]


私の妖精たちと👉🏻👈🏻 ピカピカブ👌🏻💋 🧚🏻‍♀️⚡️
#ALi #レッドベルベット #ショーチャンピオン #alikorean #redvelvet #showchampion #noway #peekaboo


[redvelvet.smtown]

ピカブ聖地巡礼に来ました😂😘


171123 [redvelvet.smtown]
Instagram
雪が降ってるよん☃️おやすみなさい シンガポールに行ってくるね


[jun_old]







ワンテンポ遅い写真投稿
死んでも悔いはないよ
#レッドベルベット


[kayclef]

控え室まで訪ねてきてくれたイェリ様❤️
#レッドベルベット #イェリ #SORAN


171124 [redvelvet.smtown]
(ストーリー更新)

自撮りが下手な証拠



自撮りが下手な証拠2