2017年7月 インスタグラム 日本語訳


[y.yongjoon]

#メロンラジオ #スターDJ 🎧
#レッドベルベット #ベルベット_レッドマイン_シーズン2

チーム名らしく、あか〜いコンセプトで帰ってくる彼女たち 🎹

#ウェンディ #アイリン #イェリ #スルギ #ジョイ

爽やかな彼女たちの #ラジオ を聴いてくださいね

レッドベルベットの愛嬌はおまけ
😁


170709 [makeup_skm]


じゃじゃ~~~ん🍉🥝🍇🍍🍊
ついに発表される~ #赤い味
ぶどうイェリとパシャッ📷
もう少ししたら、人気歌謡で会うことができますよ~
ミュージックビデオも、もうすぐ公開~
皆さん一緒に見てください~
爽やか弾けます~~~
レッドベルベットがんばれ!!!


[sunday040728]

可愛い後輩たち#smtown #アイリン#ジュヒョン#私の弟子#スルギジュヒョン#レッドベルベット


[studiopipe0201]

#アイリン #完璧な可愛さ #レッドベルベット #irene


170710 [ssohit]


170711 [y.yongjoon]

#メロンラジオ #スターDJ 🎧
#レッドベルベット #ベルベット_レッドマイン_シーズン2
#最終回 🎹 #ニューススタイル のおもしろコンセプトで始まる #レッドベルベット #メロンラジオ 🍈📻 今日の写真は爽やかなジョイと一緒に 🎼🎶 #ウェンディ #アイリン #イェリ #スルギ #ジョイ

爽やかな少女たちのジュースレシピも沢山期待して頂いて #ラジオ の中にComecome😁


170712 [mag.jkim]

赤い味 気になるHoney ❣️ #レッドベルベット #赤い味 に影響を受けて。coming soon.


170713 [redvelvet.smtown]

ラブたち!Mカウントダウン、赤い味の初放送でしたㅎㅎ 今日は早朝から見に来てくださったので、皆さんお疲れ様ですㅠㅠ いつもありがとう✌️✌️❤️#ReVeluv#赤い味



今日のMC2人ㅋㅋㅋ👭💛❤️🤘 あ!! 私たち、このあと9時半にVアプリでお会いしましょう、ラブたち😉#ReVeluv#赤い味


170714 [redvelvet.smtown]

さあ、こちらの写真! 昨日、可愛いラブたちと💕私が少しモザイク処理をしてみたんだけど..🤔



一番素敵で、今週苦労したラブたち👍👏👏👏👏🤘🤘🤘🤘💕お~~~~~


170715 [hyunheehong]



やっぱり可愛い女性たちは #ジーンズ #白Tシャツ だけ着ても 👀 #レッドベルベット #赤い味 すごく良い #パクソヒョンのラブゲーム でお会いできるなんてありがとうございます❤️#ウェンディ #スルギ #イェリ


[lovegame1077]



🍉🍍🍊🥝🍇
赤い味 でカムバックした、
2017年 #サマークイーン !!!
#レッドベルベット
#スルギ🍍
#ウェンディ🍊
#イェリ🍇と一緒にしました💕
-
残念ながら #アイリーン #ジョイは一緒にできなかった😭
次は必ず完全体で来て下さいね🍉🥝
-
#パク・ソヒョンのラブゲーム #レッドベルベット
#スイカ #パイナップル #オレンジ #キウイ #ブドウ





#ワンピース を着てきた二人。
#パクソヒョン🎀 #イェリ
-
#レッドベルベットと一緒だとニコニコして


[kimheenim]

今の<知ってるお兄さん>を作り出した立役者の一人である'Red Velvet'が今日出演します😎
大邱(テグ)美女アイリーン!
面白くなることを夢見る面白くない蝶スルギ!
褒めて~👏👏のお助けウェンディ!
センスあふれる蜂蜜声ジョイ!
コント王, 大胆の神, バラエティの天才イェリ!<知ってるお兄さん>多くの視聴をお願いします🍨🎂
#知ってるお兄さん #RedVelet #赤い味 #俺がスルギファンだからスルギの写真を上げる


[sangmind32]

#アイリーン #レッドベルベット それなら僕の役割は? アイリーンに誰? #知ってるお兄さん #今夜


170717 [ssohit]


お疲れ様と控え室まで訪ねてきてくれた可愛い二人。すごくよくやった。お疲れ様☘️ #smtown #osaka


170719 [redvelvet.smtown]




ラビたち!私たちの赤い味、1位ありがとん👏👏👏👏👏❤️おめでとうㅎㅎㅎ夏だから大切にとっておいた私たちの納涼特集写真ㅋㅋㅋㅋㅋおばけ5人 #赤い味#ReVeluv


170720 [redvelvet.smtown]

赤い味 1位だあ~~~ ありがとうラビたち✌️💕おめでとう、素敵だ👏👏👏👏👏❤️#赤い味#ReVeluv


170721 [redvelvet.smtown]
Instagram
イヤフォンがこんなに絡まってたなんて知らなかったよ #🙊#赤い味#赤い眼鏡#赤い背景#レッドベルベット



ミュージックバンク1位でした~~!!!!全てラビたちのおかげですよおおおおん 今日もラビたちのおかげで幸せでした ありがとうございます~~!!!#ReVeluv #ラビ#ミュージックバンク1位#赤い味#redvelvet#😆😆


170722 [redvelvet.smtown]


ラビたちのおかげで音楽中心で1位でした!!!!!!!!!!!! 😍😍😍😍😍 幸せで幸せで~~疲れがサッと飛んでいく~~!! ラビおめでとうございます~~!!! 皆んなの賞ですね #ReVeluv #ラビ #音楽中心#赤い味#1位#レッドベルベット#😘


170723 [redvelvet.smtown]

人気歌謡1位....?本当に???ラビたちありがとうございますう👍😘💕


170725 [makeup_skm]
Instagram


170726 [redvelvet.smtown]
Instagram
Smtown Tokyo こんにちはあああ 行ってきます~~~👋👋👋👋


[k__suby]


パク・ボゴム❤️アイリン 立派だ... 👍🏻