2017年5月 インスタグラム 日本語訳


170501 [coffeewang38]





ジョイの友達たちが来た!!
.
.

今日は、ソリム役のジョイのためにレッドベルベットのメンバーたちが、冷たいコーヒー車と軽食車を準備しました!!
.
.
現場いっぱいに流れるレッドベルベットの歌を聴いて、俳優,スタッフの方々も嬉しそうでした!! ルーキー!!
.
.
スルギさん,ウェンディさんのドッキリ訪問もありましたよ!! メンバーの応援に力づけられて、すごく喜んでいたジョイ>_<


[redvelvet.smtown]

うちのメンバーたちの愛に感動しましたㅠㅠㅠㅠㅠ レッドベルベット大好きです愛してます❤️❤️❤️言われなかったので知らなかったですㅠㅠㅠㅠ サプライズありがとんㅠㅠ #レッドベルベット #ジョイ #カノジョは嘘を愛しすぎてる #トリミ



メンバーたちが、写真とフレーズを直接選んで書いてくれましたㅠㅠㅠㅠ 感動 うわんㅠㅠㅠㅠ 愛してますㅎ 実は面白い写真を選ぼうとして途中でやめたと言ってたけど、可愛いなあㅎㅎㅎ #レッドベルベット #ジョイ #カノジョは嘘を愛しすぎてる #感動



すごく楽しくて、写真を沢山撮りましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ#レッドベルベット #ジョイ #カノジョは嘘を愛しすぎてる あ、あそこにジョイ❤️ 緑色になってるのは、ウェンディ姉さんが特に力を入れて書いたんですよㅋㅋㅋ 可愛いんだからあ



最後にハート~~ 愛してますう😍😍#カノジョは嘘を愛しすぎてる #レッドベルベット #ジョイ


[parkjh1123]

うわあ 撮影中に本当に好きなメンバーお二人がいらっしゃった!!!!.... 震え死ぬ#レッドベルベット#スルギ#お姉様#ウェンディ#お姉様#ジョイ#お姉様


170502 [jseomi]

イェリ先輩 ありがとうございます❤😍
頑張ってください🌙


170503 [hotsootuff]

😺😽😻😸
レッドベルベットのかわい子ちゃんたちをお楽しみに🎀
今夜12:50分 スタイル・フォロー 🙌
#レッドベルベット #スタイルフォロー #SBS


[hyoni_kang]




今夜12:50分 Sbs #スタイルフォロー 本放死守🙌


[parkjh1123]

姉さん 僕があっさり勝ったね^^ㅎㅎㅎㅎ


170504 [parkjh1123]

撮影中の#MUSH&Co.#ジョイ#姉さん


170505 [redvelvet.smtown]

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇ぶどう味のカバン#ぶどうの香り#ぶどうぶどう#好き💜


170506 [redvelvet.smtown]



💐






虹🌈


[b_j_mo]

最後の撮影終了!🙌
三ヶ月間同じクラスの友達、そして唯一の有名人の友人ソリム、さようなら!😂😂
撮影しながら沢山話が出来てとても良かったし
今日は残念な気持ちになって沢山泣きましたが、これからまた別の良い作品で、再び現場で会えますように!💪💪
ジョイさん本当にお疲れ様でした!😍


[jj.89_6]

#カノジョは嘘を愛しすぎてる #カノ嘘 #撮影 #クランクアップ #MUSH&Co. #ジョイ #最後 #ソリム #やり切ったけれど名残惜しい #お疲れ様 #泣かないで #かわいいジョイ
すごく寒かった1月に始まって、暑くなり始めた5月に...また、ある作品が仕上がった
MUSH&Co. お疲れ様❣️


[woo_binnn]

一ヶ月前くらいに撮影したけど
今日放送された
楽しかった@.@


[kim_jisun__]

#カノジョは嘘を愛しすぎてる #ジョイ 本当にお疲れ様です~ なんだか明日も撮影するような感じ


170507 [ddu1023]

#撮影本番の友達ソリム#3-6の友達私たちのソリム
クラスで撮影するたびに、いつも幸せウイルスを放出する私たちのジョイ姉さん!😭今まで本当にお疲れ様でした 本当に大変でしたね😭😭今日は大泣きして #最後の撮影 の実感が!!!はあ🤢😭😭😭😢姉さんは本当に幸せでしたし、皆さんお疲れ様でした 姉さん本当にお疲れ様でした👊👊😭
#レッドベルベット のサイン会に行けば会えるのかと聞いてみたら、うん😭と答えてくれた、私たちの #ジョイ姉さん #大泣きしたけど#写真を撮ってくれたジョイ姉さん#よしよし#私たち是非また一緒に😭💜


[youngsim2_01]

最後の撮影✋2か月間一緒に撮影して、本当に楽しかったです😍すごく皆んなに会いたいです😢#tvn #カノジョは嘘を愛しすぎてる #カノ嘘 #3年6組 #楽しかったです #ソリム #redvelvet #レッドベルベット #joy #ジョイ #ジョイ姉さん #rookie #忘れられないです #皆んなに感謝します


[you_j.y]

終わり-! ブイ ✌👧👧✌
3-6で唯一の同い年😂皆んなさようなら😥
#ジョイ #レッドベルベット
#redvelvet#joy


[redvelvet.smtown]
Instagram
こんばんは!








⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘



‪こんばんは 会えて嬉しいですレベラブ!‬


170508 [lifez_color]

スルギ姉さんありがとうございます!!😍
#レッドベルベット#redvelvet#スルギ#サイン#autograph#感動#幸せ#愛してます


170509 [_shinhyunjoon_]


アイドルドラマ工作団撮影中
頑張れ! すごい! 大ヒットYo!


[eufonia_hsy]

カノジョは嘘を愛しすぎてる 本放死守して下さいねっ🍓🍓最後だなんてㅠㅜ
#カノジョは嘘を愛しすぎてる#カノ嘘#果汁美炸裂#かわい子ちゃんたち


[alsdk2031]

#カノジョは嘘を愛しすぎてる #ジョイ #MUSH&Co. すごく楽しくなって写真も撮って、それも好きでした~


170510 [redvelvet.smtown]

さようならトリム...トリムの部屋もさようならㅠㅠ 最後の撮影の日に撮った写真です😭クリュードプレイの音楽を初めて聞いた日、本当に少女ファンになった気分でワクワクしたんですがㅎㅎ 時間は本当に早いですねㅠㅠ 暖かくてリラックスできる家族同然の私たちの監督とスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした❤️それに、レッドベルベットのジョイとソリムを気にかけてくれて、苦労したうちのレベラブ❤️皆さんの応援のおかげで、いつも頑張れます! また、毎日のようにモリタリングして応援してくれたうちのメンバーたち❤️愛してますう❤️❤️最終話が放送された今日、とても残念な一方で悲しい日ですが、こんなにありがたい方々と共演して、うちのレベラブの大きな応援に最高の幸せを感じています😘 最後に、毎日のように付き添ってくれたうちのソリムチームのヘミン姉さん, ハヌル姉さん, セイン姉さん, セヒ姉さん本当に本当に感謝しています、お疲れ様でした!!!!!
#カノジョは嘘を愛しすぎてる #最終回 ㅠㅠ #ソリム さようならㅠㅠ #ありがとうございます💕


[phantomii_a]

うちのかわい子ちゃんMUSH&Co.&スヨン&クリプレ
頑張ったし、私たちのスタッフの皆さんも最高👍🏻😥
早くまたお会いしましょう!!!!!



夕方がある人生
すごく幸せでした!!👋🏻😥



[green_new]

#カノジョは嘘を愛しすぎてる


Instagram
年相応で皆んなすごく可愛かった
#カノジョは嘘を愛しすぎてる


[gyosanpearl]



#カノジョは嘘を愛しすぎてる#カノ嘘#打ち上げ#ジョイ#ソリム


[nato8510]

バイバイ カノ嘘


[ganjileo]

🎬カノ嘘 打ち上げ~~🎉😆👍


[myds456]

#カノジョは嘘を愛しすぎてる


[jungsoohyun_]



#スルギ #Bcut #RedVelvet #seulgi


170511 [bambbiu]
Instagram
ソリム 本当に最後 #可愛い #ソリム #ジョイ #私たちのチーム #最高


[gyosanpearl]



#カノジョは嘘を愛しすぎてる#カノ嘘#打ち上げ#ジョイ#ソリム


[jeon_yoou]

ああ..本当に最後だなんて..😰 今まで本当に幸せでした..
皆さん本当にお疲れ様です、愛してます❤️❤️#カノジョは嘘を愛しすぎてる を愛して下さった皆さん、ありがとうございましたっ❤️❤️


[nsr4866]
Instagram
#カノ嘘 #カノジョは嘘を愛しすぎてる #ジョイ #ソリム 🤘#ユンソリム はジョイが演じなければ誰が似合うのだろうと思うほど魅力的な彼女 #アイドル #演技もこなすアイドル


[seohyeon_smile]




打ち上げ~😢ジョイお姉ちゃんとヒョヌお兄ちゃんとお互いに譲り合って...ちゃっかりジョイお姉ちゃんとケーキカットをすることになったイ・ソヒョンちゃん~^^♡♡😄





ソヒョンを見て、すごく嬉しそうにしてくれたジョイお姉さん~^^
ジョイお姉さんの膝の上で無限の幸せを感じることができたソヒョンちゃん😙


[anvely_106]


2017.05.11.
'カノジョは嘘を愛しすぎてる' 打ち上げ
監督をはじめ、現場スタッフの皆さんと
俳優, 女優 スタッフの皆さんお疲れ様でした 👏🏻
良い人でいっぱいだったカノ嘘の皆さんが忘れられません ♡


[phantomii_a]



打ち上げ2


170512 [redvelvet.smtown]

イェリの蛍 哲学者さんありがとう! 最近読んでいる本です!題名が珍しいでしょう?#あなたの過去を消します

(本の和訳 : 「わかった、行くよ。」
僕はしぶしぶ答えてシートベルトを外そうとした。
「ねぇ、チャーリー」
車から半分ほど降りたとき、ティムが僕を呼び止めた。
「どうしたの?」
僕はもう一度ティムの方へ体を向けた。
「君がした質問について考えてみたんだ。」
「どんな質問?」
「幸せって一体何だろうって聞いたじゃないか。」
「それで?」
「僕の考えとして、幸せはいつも今日が基準になる。昨日や明日ではなく、ただ今日が一番大切なんだ。」
ティムは、ハンドルに巻いたテープを触った。
「僕の中に住んでいる蛍の哲学者がそう言ったんだよ。」
ティムがぎこちなく付け加えた。僕はティムが言った言葉をしばらく頭の中で何度もじっくり考えた。
「もっともらしく聞こえるけれど、君みたいな人が言ってもね。」
僕はへへっと笑顔を浮かべた。
「もうそろそろ行って。」
ティムもにっこりと笑った。僕は車から降りてドアを勢いよく閉め、堂々とドアに向かって歩いていった。)


170513 [gyosanpearl]


ジョイがすごく好きなので、もう一枚投稿します~


170514 [jemin_oa]

😃🙏


170515 [redvelvet.smtown]

久しぶりにしたジェルネイル💅🏻 #足の爪にもしました#紫ラメ🤓


[myds456]

#カノジョは嘘を愛しすぎてる


170516 [redvelvet.smtown]





眠れなくて意地悪をして、ラブたちを困らせようとしてるわけじゃないんだよ。ところで、私は貝を沢山食べたんだなあ ハハ...#これを見たらウーキャンキャン🦄


[keepgoing_z.ae]

ありがたいことに、忘れずに会いに来てくれた
#可愛い子
#先生の日 #花束 #ありがとう #いつも応援してるよ
#すごく #大切で #愛する #レッドベルベット #ウェンディ #レッドベルベットウェンディ #thanks #デートしよう


[peonypepe]

先生の日の贈り物を選ぶために、遅くに
いらっしゃったレッドベルベットのウェンディさん🐩🐩🐩 とても親切で、優しいㅎㅎ
歌も上手くて、気遣いも
最高💕💕💕ありがとうございました


[atopjin]

#先生の日 #忙しいだろうに #忘れずに#連絡くれた有り難い教え子たち​​ #レッドベルベット #スルギ

(メッセージ訳 : 先生~!! 今日は先生の日なのに、会いに行けなくてごめんなさい。 ㅠㅠㅠ デビュー前からデビューした後、今まで私たちをすごく大切にして、助けていただいてありがとうございます!! 先生はお忙しいだろうと思って、いつ会いに行くべきかとても悩みますが...そろそろ会いに行きますね~~!!)


[chungdamfragrance]

🙋♂
今日 #レッドベルベット #スルギ 様が
#清潭(チョンダム)フレグランス にいらっしゃいました❤
-
お二人様にプレゼントされるということで、#マーブルディフューザー SO GORGEOUSとMARINE CITY製品と一緒に #ドライフラワー #マーブルコースター を、セットで綺麗に包装して差し上げました!🎁
そしてBOUQUETの香りがお好きだということで、#ミニトラベラーパフューム をプレゼントして差し上げました~~~💞
-
とても親切で美しいスルギさん、素敵な贈り物ができますように! 次回またお越し下さい👐
#REDVELVET #頑張れ #レッドベルベットスルギ


170517 [taeyeon_ss]

🖤 #persona #personaasiatour #seoul


[so0_824]

#レッドベルベット #イェリ ❣️


[w0928]

イェリと写真を撮った! #レッドベルベット #イェリ #可愛い


[sooyean99]


イェリ😍


[bonitamood]

今日、ロコボニタショールームにすごく綺麗な方がいらっしゃって誰かといいますと、レッドベルベットのウェンディさんがいらっしゃいました! 普段ロコボニタを愛用してくださっているということで直接いらしてくださって、携帯電話(の写真フォルダ)に私たちの服が沢山保存されているのを見て、すごく感動.😍私たちの雰囲気を好んでくださって、好みが同じで、おしゃべりが楽しかったです🌿すっぴんがとても綺麗な、ロコボニタの服がとてもよく似合う愛らしいウェンディさん:) _


170519 [redvelvet.smtown]

休め 気をつけ



大好きです💜🔂実は私、大ファンなんです! ㄴとㅁの違い 微妙な違い#イェリム#ペクイェリン


[kwonohbum525959]


#カノジョは嘘を愛しすぎてる
#ジョイ #パクスヨン
本当にお疲れ様でした~!!


170520 [redvelvet.smtown]
Instagram
うちのレベラブと恋に落ちてる誰かさんみたい💜💚💗💛💙 歌が全部良くて、どの曲を推薦しようか本当にすごく悩みました...🤦‍♀️🤔🙄🤔🙄😟😧😨😱今日はこの曲をお勧めしますねっ💙
#Bruno_Major#easily# & #likesomeoneinlove#ウェンディの推薦曲💙#また長文を書いちゃった😦🤦‍♀️#今日は幸せな一日👯💃👍😁😆💚#🎵⏯🌹#💚💜💗💛💙#おやすみなさい#夢で会いましょう🙋🙆#ちゅっ💋



黄色黄色😼 #がおー!!#レベラブ#ReVeluv#愛してる😘


170521 [1992.12.11]

仁川空港で、コタキナバル(=マレーシアの都市)への出発前
レッドベルベットにも会って、ウェンディと写真~📸🙈


[redvelvet.smtown]





ありがとうございます ジャカルタレベラブ💖#JAKARTA#私たちも大切だよ😚#レッドベルベット完全体だっ

(スローガン訳 : あなたたちにとって些細なこともReVeluvにとっては素晴らしいこと - 来てくれてありがとう)


170522 [redvelvet.smtown]
Instagram
本当にジャカルタ?ㅋㅋㅋ#ウェンディ今日本当に?(という言葉を)初めて学んで活用する日#JAKARTA#ReVeluv#レッドベルベット完全体だっ💖#騒がしい私たち😂😂😂😂😂


170523 [gitagut]


Red Velvet!❤️


170524 [parkjh1123]
Instagram
思い出の映像だㅋㅋㅋ #ジョイ#姉さん#会いたいよ😂😂😂


170526 [redvelvet.smtown]

久々の歌推薦!! 声がすごく魅力的です😍 #Molly_Burch#🐻



ありがとうございます💜 #500日のサマーという映画はありますが800日の春(という映画)は無いですね#記念日をきちんと覚えている女、キムイェリム


170527 [redvelvet.smtown]
Instagram
漢江(ハンガン)スペクトラムにやって来ましたよん 😎😎


170529 [redvelvet.smtown]

ついに!! アイドルドラマ工作団1話が、公開されました~! レベラブの皆さん見てくれましたか🤓私たち頑張ったので、楽しく見て下さいね🙂🙃🙂#アイドルドラマ工作団#花道だけ歩こう#7プリンセス#ためらわないで#ビョル姉さん#スルギ#ユア#ソヒ#ディエナ#スジョン#ソミ#レベラブ❤️


170530 [redvelvet.smtown]




レベラブ! 何してるんですか、皆さん! ルーキーのときの、私の前髪時代をそっと伝えていきましょうかㅋㅋㅋ 前髪がぎこちない私の表情を見てごらん。#前髪リムㅋㅋㅋ