2017年4月 インスタグラム 日本語訳


170401 [aka_mrlee]

私も思わずアイコンタクト


[redvelvet.smtown]

今回は絵の具を使ってみました🖌
#Frida_kahlo#🐻#おやすみなさい皆さん😘❤️❤️



今日はエイプリルフール~ ソリムが大好きな日ㅋㅋ #レッドベルベット #ジョイ #カノジョは嘘を愛しすぎてる #エイプリルフール #ソリム❤️ #お久しぶりですねㅠㅠ



今日はかんかん照り🌈🌈


[soon_e_10]

昨日のファッショニスタはスルギ❣
モデルたちよりもさらに綺麗にして出発する ヤッホー😘ものすごく綺麗だ 日本資生堂で学んだスタイルをやってみた甲斐がある
やっぱりファッションの完成は顔 "ファッション完成顔"👀❤️


[akmuchanhk]

🌹🥀🌷🌹🌷


170402 [_lee.27]

ルーキールーキー


170403 [sorrayuth9111]

Irene ... #redvelvet


170404 [redvelvet.smtown]

ハハ...私たち仲良しなんです...ハハ..ㅎㅎㅎ^^ㅎㅎㅎ 仲良しのふり イェリムスル🤘🤘🤘



電車の中だよ



電車に乗ったの イェーイ😉



シュン



‪爆笑した手ㅋㅋㅋㅋ‬



170405 [k_minju87]




#レッドベルベット #アイリン #スルギ #ウェンディ #イェリ #ジョイ
#ジョイはドラマの撮影 #人形4人 #すごく可愛い
.
.
昨日、光州(クァンジュ)チャンピオンフィールドにやってきたレッドベルベット! ルーキールーキー!
すごくホット! レッドベルベットをこんな風に見ることができるなんて!!!!!! キャッ!

遠くから来て、大変で忙しいはずなのに!
すごく親切にしてくれた、優しくて可愛いレッドベルベット!🙈😳
スルギと🐻🐻 最初に撮って、手が震えた.... ブレちゃってごめんなさい!

アイリンと🐰 写真が撮れなくて残念だけど、
サインありがとうございます! 疲れているように見えましたが、がんばってください!

レッドベルベットありがとう! 頑張れ! 応援してます👍


170405 [redvelvet.smtown]

"この雨の中で"を聴いてるところ☂
以前私が推薦した曲ㅎㅎ傘を忘れないで下さいね、皆さん


170412 [lsc6216]



突然ヒーローズ 撮影中
チョン・ジュナ kcm イ・ジェフン アイリン イェリ
ああ、可愛いなあ.. #済州(チェジュ)島




可愛い..ときめく。


[judy715656]


#レッドベルベット #アイリン


[park_inyoung_]

#レッドベルベット


[ljm6548]


#レッドベルベット


[redvelvet.smtown]

最近好きな歌ですよん~~一緒に聴きましょう!!?🎧#🐻#歌推薦#the_proper_ornaments #back_pages


170413 [redvelvet.smtown]

一日が本当に良かった日の一枚🖼💙
#一日が良いか悪いかも分からないうちに補正して#だけど本当に本当に良かったの#🙃💙👒☀️#💚💜💗💛💙



🔂🌈🐟🐳🍹#イェリム


170414 [redvelvet.smtown]
Instagram
行ってきます~~😎😎



金曜日の夜ですね。誰かにとっては楽しい花金であったり、誰かにとっては何となくセンチメンタルになる時間がある日でしょう?
今、私はとても穏やかで感傷的で、少し憂鬱です。だから、私は私にこの歌をプレゼントしましたㅎㅎ 他人との日常に疲れて、傷ついた私たちのファンの方々にも、今聴いている曲をプレゼントします。自分自身の心の声に耳を傾けて、常に幸せであれば良いですね😘 #レッドベルベット #ジョイ #brianmcknight #everything #金曜日の夜🌙


[roykimmusic]

スルギ様とキムチチャーハンを作りました #3大天王 #本放死守



本放死守中


170415 [redvelvet.smtown]

天気がすごく暖かいですね😍 苺おいしいなあ🍓🍓🍓🍓😘 #レッドベルベット #ジョイ #カノジョは嘘を愛しすぎてる 撮影中です #トリミ



🌸


170416 [skkjmh]
Instagram
おばかちゃんおばかちゃん~ だからすっごく好き💕💕💕
.
.
.
#楽しもう #愛してる #おばかちゃん #レッドベルベット #アイリン #イェリ #私


170417 [parkjh1123]

面白い現場 #ジョイ #お姉様と一緒に #カンイ兄さんはどこへ行ったんだ #カノジョは嘘を愛しすぎてる #本放死守 #自撮りスタグラム


[beatburgerjae]
Instagram
今週金曜日夜10時 Feat. A.k.A くまちゃん
With @ssohit , くまちゃん
Friday PM 10:00
Maroon 5 - Lucky Strike
#シムジェウォンのダンススクール #毎日朝の練習 #毎日出席が目標


[ssohit]
Instagram
☘practicevideo comingsoon. (Fri pm10:00)
@beatburgerjae ft.redvelvet🐻

#maroon5 #luckystrike
#choreographer #teaser


[jung.jin.lee_]

今夜11時 #カノ嘘 #カノジョは嘘を愛しすぎてる#TVN 本放GOGO


170418 [jungsoohyun_]

若さと美しさ



この女の子は誰? 🙃



#RedVelvet #スルギ #レッドベルベット #seulgi


[ra_mu_zin]



170419 [jungsoohyun_]

#スルギ #レッドベルベット #RedVelvet #seulgi


[nejingggg]

Instagram
ウェンディ天使じわじわと美貌更新中😍 若いのに素直で、本当に天使😭😭 #レッドベルベット #ウェンディ


[manyushann]

Сегодня мне повезло немного больше. Больше, чем миллионам фанатов этих прекрасных девушек. Red Velvet и SNSD.... Я боюсь представить сколько людей мечтает о таком фото. А у меня получилось! Lucky one!


170420 [redvelvet.smtown]


Singles 5月号😆😆 楽しく撮影しました~~~ #Singles#5月号#画報撮影 #🐻


[beatburgerjae]
Instagram
したくないの? 俺だけ楽しんでるの?
金曜日夜10:00
With @ssohit @クマスル
#したくないのか#俺だけ楽しんでるのか#面白い練習


[jungsoohyun_]


若さと美しさ
#スルギ #RedVelvet #seulgi #レッドベルベット



あの女の子は誰?🙃



嫉妬深い君


170421 [redvelvet.smtown]

投稿しようとしたら半分の姿が恐ろしかった👻
#100万年だけの自撮り#自撮りじゃないよ📷#恐ろしいね#ふっ#おやすみなさい#💚💜💗💛💙



私あの部分がすごく好き。🌈🌈🌈 # # #イェリム🌈🌈🌈



# # #



私がやったよん🍑💜 #イェリム




違う感じ👀 行ってきます✈️



私も行くよお ぴょん🛫


Instagram
😎✈️


Instagram
もう本当に行くね ばいば〜いㅋㅋㅋㅋㅋ


Instagram
ジェウォン兄さんとソヒ姉さんとダンスチームを夢見る🐻
#さすが先生たち最高#lucky_strike @beatburgerjae
@ssohit 😆😘💃🏻


[beatburgerjae]
Instagram
10秒くらい後に出てきます。
Maroon 5 - Lucky Strike
With @ssohit クマスル

#面白い練習 #LuckyStrike


170422 [k_popped]

Red Velvetとマレーシアの伝統的な衣装! #RedVelvetinMY #redvelvet #irene #wendy #seulgi #yeri


[iamwai_ting]

素晴らしいインタビュー 🙌✌🙏 #RedVelvet
#RedVelvetMY
#Kpop


170423 [parkjh1123]

ご飯を食べにいったら、そばに4D体験館が!!! "おばけの館"にしたけど死ぬところだったよ......#MUSH&Co.


[myfm]

myfm@sohasohala 和 @lizzchloe 今早去访问美女 @redvelvet.smtown 啦!羡慕呢!Irene, Seulgi, Wendy 和 Yeri都很漂亮啊!😍😍 留守 MY FM 和 FB 你就能听到和看到她们的访问片段哦!

#korea #kpop #myfm #ulzzang #idol


[lizzchloe]

Rookie rookie🍒 ビデオに乞うご期待! #レッドベルベット #redvelvet


[ellenhanjy]

全てをもっと幸せに!🌸🌺 #RedVelvetの2017年マレーシアでの #Rookieアルバムすべてのイベントを完了しました。またお会いしましょう! #redvelvetinマレーシア #韓国語通訳 #universalmusicmalaysia


170425 [parkjh1123]

ソリムvsギュソン ビッグマッチ😆😆😆 #カノジョは嘘を愛しすぎてる #ジョイ#姉さん


[head32000]

#カノジョは嘘を愛しすぎてる #ギュソン#ソリム#何日 残らなかった


[redvelvet.smtown]

中学生MUSH&Co.❤️ #ソリム #ジヌ #ギュソン #カノジョは嘘を愛しすぎてる



もう一枚ㅎㅎ #MUSH&Co.❤️撮影はいつも楽しくて面白いㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


[u.zuwon]

カノジョは嘘を愛しすぎてる
ギュソン♡ソリム
叶わないのにどうしてこんなに好きなのか😍😋😉
あなたたちはただ親友〜♡
可愛い ソヒョン♡ジュウォン

#カノジョは嘘を愛しすぎてる
#幼い時
#子役#ギュソン#ソリム#ウジョン
#パクジョンヒョン#ジョイ#ソンガン#レッドベルベット
#ドラマ撮影#tvn#お疲れ様


170426 [redvelvet.smtown]
Instagram
こんにちは~~~~ 今日が何の日か知ってる人~~~??😚今日は、私達がデビューして1000日!!
1000日になる日です~~ もう1000日なんて時間は本当に早いですね😂
1000日という時間の間、私達と一緒に泣いて笑って応援してくださったファンの皆さん!
本当にありがとうございます いつも一緒だと思うからこそ、さらにその時間が大切に感じられるのだと思います
レッドベルベットと一緒にこれからの時間、もっと幸せになりましょう
2000日3000日 ずっと一緒です私たち~~💚💜💗💛💙
#redvelvet#1000日#落ち着きのない私たちㅋㅋㅋ#久しぶりの_完全体


http://Instagram.com/p/BTWZbicDW6_
皆さん!!!!!!!!!!びっくりしましたよね?????
いよいよ待ちに待った公式ファンクラブの名前が決まりました!
皆さんの意見を集めに集めて、非常に慎重に悩んだ末決められた名前ですが〜!これから皆さんと私たち、レッドベルベットがお互いに大切で愛する仲になろうという意味で決めたので
私たちお互いに、長く長く大切にして愛しましょう😘
#ReVeluv❤️#レベラブ❤️ #愛してる❤️ #Redvelvet #ついに名前ができた!!レベラブ베럽러비들😆😆😆😆😆


170430 [redvelvet.smtown]

こんばんは~ 天気が暖かいですねㅎㅎ #レッドベルベット #ジョイ #☀️



今日は気分が良いですねえㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ もう一枚投稿しなきゃ #レッドベルベット #ジョイ #☀️


[yesung1106]

弟.妹 🐸
#bro #sister #redvelvet #darlingu