2017年3月 インスタグラム 日本語訳


170301 [‪akmuchanhk‬]

🕶🕶🕶


170302 [01heeju]


さっき、ロケットチキンで芸能人に会った
サインも貰った
#イスヒョン #楽童ミュージシャン #キムセロン #イェリ #レッドベルベット #위시티 #思わぬ儲けもの


170304 [redvelvet.smtown]
Instagram
堂々とㅋㅋㅋ少し早いイェリミの誕生日パーティー🕶🕶🕶メガネパーティー😚


Instagram
少し早いイェリムの誕生日パーティー😎メガネパーティーㅋㅋㅋㅋ🕶🕶🕶❤️🎉🎉🎉🎉🎂🎂🎂🎂🎂🎂


[smtown_sum]

いつもありがとうございます とっても:)❤︎

from. YERI
BIRTHDAY 2017.03.05



🎥☺


Instagram
ほとんど寝られずに撮影に来ましたが、疲れません。
レッドベルベットだからです。🎥☺️


170305 [redvelvet.smtown]

今日🎂0305#HappyYeriDay #thecelebrity



感謝します いつもありがとうございます皆さん🎂



私たちのゼニガメ、心から誕生日おめでとう
#170305🎂#私たちのゼニガメ#私たちのイェリム#私たちのミェミム#私たちのプチイェリ#誕生日おめでとう#姉さんたちあなたが大好きだよ#いつも健康でのびのび成長してね#愛してる#💋#💜💚💖💛💙#今日世界で一番幸せでありますように



白く燃え尽きたイェリミ 170305 誕生日パーティーの痕跡1🎂😚







💖ありがとうございます皆さん 本当にすごく幸せでした


Instagram
私たち💖 雪爆弾に打たれる私ㅋㅋㅋ 170305🎂


Instagram
可愛いくてかっこいい皆さん💕💖ありがとうございます







受け取って 写真爆弾だよん😘🎂🎉#HappyYeriDay



ちょっと、そこの可愛いくてかっこいい皆さん💕💖🎉🎂😚👍


[taeyeon_ss]


甘々ちゃんたちの登場です❣️午前4時半でも、応援に来てくれる可愛い後輩たちのおかげでとても幸せでしたし、もっとよくしなければならないと思いました 私たちのジョイはドラマの撮影に行ったそうです ありがとう 私の妹たち💜#redvelvet #イェリ野生日おめでとう #私の子どもたち #チュッチュッ


[acidvirn]

Photoshooting for #thecelebrity #spring #redvelvet


[skkjmh]

イェリマ~~誕生日おめでとう🎂👑🎁😘
あんたってしかめっ面でも綺麗なんだから~~ 私たちすっごく可愛い ㅎㅎㅎ
.
.
#誕生日おめでとう #レッドベルベット #redvelvet #レッドベルベットイェリ #愛してる #好きだよ


[thecelebritymag]

#ザセレブ #ザセレブニュース 今日はレッドベルベットの末っ子イェリの誕生日です。昨日の撮影が終わって、スタジオでスタッフと一緒にイェリの誕生日パーティーをしました! ケーキを持って明るく笑ってくれたレッドベルベットの末っ子イェリさん、お誕生日おめでとうございます! #thecelebrity #redvelvet #レッドベルベットイェリ #happyyeriday


170306 [scullydoesnotknow]

ルキルキ ものすごく可愛い人 スルギ姉さんについに会った。


[redvelvet.smtown]

プレゼントㅎㅎㅎㅎマネージャー姉さんが撮ってくれました へミン姉さんんんㅋㅋㅋㅋㅋ💕💕💕💕💕💕💕💕💖本名公開ㅋㅋㅋ


[irover1118]

#イェリ
スッピンだけどすごく可愛い私たちのイェリ 遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます😍😍 明るくて、とても愛らしいレッドベルベット 踊りまで踊ってくれた私たちの可愛い末っ子イェリ、愛してるよ😙
#レッドベルベット 最高👍
#ミルテスタ


170308 [redvelvet.smtown]

💙🐳🔂イェリム


170309 [_mj_02.05]




#久しぶり#❤️


[inyoung.chung]

すごく可愛い今日の勝利です #ペうさぎ🐰 #アイリン 様と。
私はスッピンだったという小心な言い訳をしてみます..👉🏻👈🏻


170312 [rie_rabbit]

今日すごく有難い1日でした💙ヨンスと"有難いね"とどれだけ話したか分からないくらいです。応援に来てくれた愛する妹たちも愛してる_😍


[hayeonsoo_]

有難い1日でした🙏🏻


[shimxe.k_]

私の愛する人たち。久しぶりに皆んな一緒に集まってすごく幸せだった。ヨンス&リエ姉さんの写真集も絶賛発売中なので沢山の関心お願いします.. #onthewayhome#リエヨンスイェリムウンギョン#😝


170314 [young_g_hur]

#元気いっぱいの少女たち
#レッドベルベット
#スルギ #ルーキールーキー
#welcome
#루나미스유
#3:3
@junha0465 @jinwoon52
@better_me_lulu @ramramram2 #どこかにいる
@giantpink
#スルギスルギ
#ジャイアントピンク姉さんはどこにいったの

これみて 確かに私は言ったよ


[giantpink]

ホットルーキー かわいこちゃん


[creep7979]

今日はキムチ作り!!!!with スルギ#元気いっぱいの少女たち#レッドベルベット


170315 [redvelvet.smtown]
Instagram
🎶 "Oh I never said it with words
There was love in the silence" 🎶
#JP_Cooper#In_The_Silence#💙ウェンディの推薦曲🎧#🎹ライブセッション映像も探してみてくださいね📺#Silence_is_not_empty_it_is_full_of_answers#sweetdreamsmyloves✨


[rokaf538]

#kbsworldtv #k-rush#wendy#onair#dontmissit#justaftermusicbank#redvelvet


170318 [creep7979]

収録が終わってスルギのインタビュー準備中ㅋㅋㅋ#元気いっぱいの少女たち #レッドベルベット#スルギ


170320 [ednam10]

夢は叶う。#redvelvet


170321 [ellenayim]


私たちの #スルギ 😘 #redvelvet #seulgi for @thecelebritymag wearing @luckychouette7 photographed by @yang_seungchul styled by @ellenayim makeup by @kkang_zzang00 hair by @binkyubin


[yang_seungchul]

#スルギ


[bambbiu]

私たちのジョリム ソリム ありがとう✌🏻️😍
( To. セイン姉さん
ソリムの髪型を可愛らしくしてくれてありがとうございますう❤︎ >