Talk To Me 日本語訳


Na na na -
Talk-talk to me
Talk-talk-talk to me
Na na na -
Talk-talk to me
Talk-talk-talk to me


息をするたびに暖かい香り
新しい世界だなんて信じられない
私を包んだピンク色のぬくもり
驚くべき幻想 私は目を離せない


Ooh boy ooh boy この瞬間が
Ooh boy ooh boy 夢ではないことを
どうして君は静かに笑ってばかりなの
Ooh 私はもっと知りたい


待ってた
囁きを待ってたのよ Baby


眩しげに近づいて
Talk to me Talk to me
一筋の日差しみたいに
ふわりと
Na na na - 君の目に潜む
知りたい秘密はみんな
暖かく近づく
Talk to me Talk to me
二人だけの夢みたいに 甘く
Na na na - 君の胸の中に隠された
愛の言葉はみんな


Talk to me
Talk to me yeah
Talk-talk to me
Talk-talk-talk to me
Talk to me Boy
全て教えて Na na na


Oh 私は気をつけて
両足を離した ここはどこだろう
子供みたいに好奇心いっぱいのまま
君を見つめてばかりいるの
見知らぬ感情の中でさまよわないように
ゆっくりと少しずつ
教えてくれないかな
私の心を叩いた柔らかい光
一つも逃したくないもの


待ってた
ときめきを待ってたのよ
Come on baby now


眩しげに近づいて
Talk to me Talk to me
一筋の日差しみたいに
ふわりと
Na na na - 君の目に潜む
知りたい秘密はみんな
暖かく近づく
Talk to me Talk to me
二人だけの夢みたいに 甘く
Na na na - 君の胸の中に隠された
愛の言葉はみんな


Talk to me
Talk to me yeah
Talk-talk to me
Talk-talk-talk to me
Talk to me Boy
全て教えて Na na na


Na na na -
Talk-talk to me
Talk-talk-talk to me
Na na na -
Talk-talk to me
Talk-talk-talk to me


Boy, you know that
I'm here for you
私の目を見て ただ君だけなの
すごく輝いてる


早く私に近づいて
Talk to me Talk to me
私を目覚めさせたその日みたいに
近づいて
Na na na - 君の目に潜む
知りたい秘密はみんな
柔らかく近づく
Talk to me Talk to me
透明の露みたいに
しっとりと
Na na na - 君の胸の中に隠された
愛の言葉はみんな


Talk to me
Talk to me yeah
Talk-talk to me
Talk-talk-talk to me
Talk to me Boy
全て教えて Na na na


Na na na -
Talk-talk to me
Talk-talk-talk to me
Na na na -
Talk-talk to me
Talk-talk-talk to me