Body Talk 日本語訳


君は頷いているようで
頷いてるんじゃない
君の二つの目が言うの
聞いてないわけじゃないって


遠いテーブルの端に寄りかかった姿が
また噛んだ唇が
言葉の最後に溜まったため息が
私に向かって叫ぶ
君の心はここにはないんだと


どうして私には全て聞こえるんだろう
一つずつ全部
分かりたくもないその話
All your body talk, your body
どうして私は全て分かってしまうんだろう
一つずつ全部
君は何を言ってるんだろう


All your body talk, your body


ちょうど良い時を探すみたいに
イライラしてる君の指
その指先が言うの
今日が最後だと きっとそんな風に


どうでもいい話で
沈黙を埋める
君が準備してきた
別れの言葉 その間で
私は逃げるのに忙しい


どうして私には全て聞こえるんだろう
一つずつ全部
分かりたくもないその話
All your body talk, your body
どうして私は全て分かってしまうんだろう
一つずつ全部
君は何を言ってるんだろう


All your body talk
All your body talk
All your body talk
私は涙をぽろりと


切ない私の心を
想像するのよ
儚い期待に笑う私は
今でも Still in love


どうして私には全て聞こえるんだろう
一つずつ全部
分かりたくもないその話
All your body talk, your body
どうして私は全て分かってしまうんだろう
もっと聞きたくない
きっとそうしなきゃいけないから


All your body talk
All your body talk
All your body talk
私は涙をぽろりと


All your body talk
All your body talk
All your body talk
私は涙をぽろりと


All your body talk baby