Happily Ever After 日本語訳


昔々に少女がいました
知られているのとは違って
そばかすがいっぱいで 反抗期真っ盛りの目つき
私の友達とは比べないでよね

ガラスの靴 いや、スニーカーに
(Ah ah ah ah)
糸車の針が刺さった手には絆創膏
(Hey hey hey)
宝石みたいなものも私には似合わない
Oh yeah こんな私でも
助けてくれる愛する人はいないのですか


その瞬間 現れた君は
(遠くからでもぱっと目立つ違った存在感)
私は一歩ついて行って
(名前は何でしょう Baby what what what?)
不思議なの 私たちお互いに
続かない気持ち
(Oh oh oh oh oh -)
私をくすぐる予感は
La la la la la - (ドキドキ)


12時になっても
私のそばに 君のそばに
Happily ever after
盗み見るのよ あなたの唇を
君よりも早く またにっこり
Happily ever after
王子じゃなくたっていいの
Just be mine (La la la la la)
私が代わりに仕上げてあげる Okay
Happily ever happily ever

(Hap hap hap hap hap hap)
Tell me what you're saying
(Hap hap hap hap)
Happily ever after


いつの間にか毎日私の夢には
白い羽のドレス
それから君のタキシードは自然に
Dan da dan dan


その瞬間必ず目が覚めて
(虎視眈々と私を狙った魔女みたいなアラームが)
私を本当に呆れさせる
(夢なんですね Baby what what what?)
不思議なの 毎日
好きになるこの気持ち
(Oh oh oh oh oh -)
君がやって来てから世界は
La la la la la - (ドキドキ)


12時になっても
私のそばに 君のそばに
Happily ever after
盗み見るのよ あなたの唇を
君よりも早く またにっこり
Happily ever after
王子じゃなくたっていいの
Just be mine (La la la la la)
私が代わりに仕上げてあげる Okay
Happily ever happily ever


ハッピーエンドだけ残しておく
あなたの胸の中が私の Honeymoon
息が詰まって乱れて
ほんの少し (ほんの少し)
こんなの張り裂けちゃうんじゃない?
La la la la la - (ドキドキ)



ポンっと皆んな消えてしまっても
君のそばに 私のそばに
Happily ever after
私が知ってるどんな男の人よりも
勇敢で またほんのり赤くて
Happily ever after
君じゃなきゃ私の心を
誰がまた開くのよ
(La la la la la)
ひとつだけある鍵は君のものよ Okay
Happily ever happily ever


(Hap hap hap hap hap hap)
Tell me what you're saying
(Hap hap hap hap)
Happily ever after
昔 すごく昔に
少女がいましたが
(Hap hap hap hap)
Happily ever after


Happily ever after=いつまでも幸せに暮らしましたとさ