2017年1月 インスタグラム 日本語訳


170101 [redvelvet.smtown]

ハートの空💝


ウェンディコメント

うちのアイリーン姉さんが撮った写真📸姉さんがアップしてと言って、ウェンディが代わりにアップした文章💌♀💗💙😘


170104 [redvelvet.smtown]

私とスルギが歌った'君だけ見てる'は聞いてくださいましたか皆さん~?😊 SHINeeのミンホ先輩も出演されます!! 月,火ドラマ<花郎(ファラン)>! そして私たちのOST '君だけ見てる'へ沢山の関心をお願いします~~~!😄🤗
#レッドベルベット#ウェンディスルギ#月火ドラマ#花郎(ファラン)#OST#君だけ見てる#大ヒットしますように#本放死守#💚💜💗💛💙


[cecikorea]
Instagram
#CeCiLive #レッドベルベット #ジョイ #アイリーン とても可愛いこの少女たちがどうかしたんですか???? 気になりますよね? 今日ジョイとアイリーンはCeCi 2月号の撮影を終えました。お楽しみに。#ファッショニスタ #かわい子ちゃんたち #ぺちゃくちゃ #少女達 #redvelvet #joy #irene #fashion #ootd #ceci #editor_チェ・ディレク


170105 [redvelvet.smtown]

最近本当に好きな歌#イェリム(必ずイヤホンを両耳に挿して聴いてみてください)


170107 [hustlepd2]

#ランドリーデイ
#シーズンラストエピソード
まもなく! #オンスタイル
Thanks for @funzookim
@junestonelee @rimu11

うちのmcの皆さん本当にお疲れ様でした!
#ノ・ホンチョル #ホ・ジウン #ハン・ヘヨン
#ハン・ヘジン #アイリーン #レッドベルベット
@rohongchul @ozzyzzz
@hhy6588 @modelhanhyejin
@onstyletv


[funzookim]

私たちの服にも楽しい記憶が残りました~ #全ての服には記憶が残っている #ランドリーデイ


170109 [young0907]

レッドベルベット スルギちゃん^^!
.
.
.
.
#ドリームコンサート #おじさんファン #レッドベルベットスルギ #レッドベルベット #kpop #redvelvet


170110 [redvelvet.smtown]

本当に好きな曲をオススメ🎧🎁
すごく有名で良い曲なので、ご存知かもしれませんが! ㅎ ㅎ
いつも感じることだけれど、そばにいる人たちにもっと良くしてあげないといけませんね!言葉で言うように簡単ではありませんが...! 特に両親💙😥☹️2017年も頑張ります💙
メンバーもマネージャーのお姉さんお兄さんたちも、私たちをいつも助けてくださるスタッフの方々と会社の方々も、それから...... !!!! 絶えずいつでもどこでも、常に多くの関心と愛を送ってくださる私たちのファンの皆さん!!!!👏👉👍
#イ・ムンセ先輩#愛はそんな風に見送る#PianoVer🎹#ウェンディの推薦曲#💙🐿🎧💙本当に良い曲#2017年も私の(そばにいる)人たちにもっと良くする#いつもありがとうございます#💚💜💗💛💙#はぁ...また言葉が長くなっちゃいました#ごめんなさい毎回☹️😱


170112 [ssong_girl]

ああ 可愛いなあ。仕事中。^^* #redvelvet


170113 [dindinem]

今日はついに、tvnコンビニ襲撃の初放送です!!
ゴールデンタイム9時40分!! 鬼(トッケビ)が終わってすぐ後!! チャンネル固定!!!! 1等MC #イ・スグン #ユン・ドゥジュン #ウェンディ💕 チームメイト #カンタ #トニー #パク・ナレ #ディンディン ゲスト コンビニ王 #キム・ドギュン #イ・ギグァン #ソン・ドンウン👍🏻面白いから予約!! 今日は13日の金曜日に加えて寒波注意報!! 皆んな家でじっと! 皆んな本放死守! #tvn #9時40分 #鬼(トッケビ) #すぐ次の #コンビニ襲撃 #本放死守 #レッドベルベット#ウェンディ #最高


[redvelvet.smtown]

皆さん~~~!!! 私ウェンディがアルバイト店員になりました!!!👱♀️🎒あまりにも素敵なイ・スグン社長, トニー・アン部長, カンタ課長, ユン・ドゥジュン代理様, パク・ナレチーム長様、そしてディンディン社員様と一緒にご紹介する、コンビニの蜂蜜組み合わせレシピたち!!! コンビニ/襲撃/食!🍽🛒
今夜9時40分 コンビニ襲撃🛒🎉 本.放.死.守!🎊
#🔊#私_ウェンディが_アルバイト店員に_なりました#👏🤝👍💪#不思議な_蜂蜜_組み合わせ_レシピ#🍽#コンビニ_襲撃🛒#今夜9時40分#👐本放死守👍💙



白黒 🙈



カラー🙉


170114 [redvelvet.smtown]

白黒🙈



カラー🙉


170116 [redvelvet.smtown]

あなたたちに送ります...❤️😘 ファンの皆さん、応援本当にありがとうございます~! 残りの時間も私たちと一緒に遊んでくださいね😁#アユクデ#レッドベルベット#❤️



1年後、彼女たちは.......



今日もありがとう😚


170117 [redvelvet.smtown]

すごく素敵で綺麗なソヒョン姉さんのソロアルバム💖 いつも素敵ですよ姉さん💕👍#ソヒョン#DontSayNo#Seohyun


170118 [dindinem]

ついにうちのレッドベルベットのサインCDを!!!🙌🏻🙌🏻
ワン経済チーム長様ありがとうございます!! ウェンディ最高!! レッドベルベット最高!! 永遠に!!! #宇宙最強 #レッドベルベット #ディンディン #ワン経済チーム長様 #愛してます #すごくすごく優しい #ウェンディ 💕💕


[yesung1106]

[#STATION] #YESUNG X #SEULGI 'Darling U' Jan 22, 0AM KST.

A sweet duet song written by YESUNG.

#DarlingU #SUPERJUNIOR #RedVelvet


[kim_jungyoung]

🎒 新学期の準備 ㅎㅎ 🌸🌸🌸 #ジャンスポーツ #ジャンスポーツ #バックパック #日常 #インスタグラム


170119 [redvelvet.smtown]
Instagram
皆さん、ソウル歌謡大賞で本賞をいただきました~~!!! 本当にすごくすごく!! ありがとうございます。皆さんのおかげで、2016年も幸せに過ごして、2017年の始まりもすごく気持ちの良いスタートですね~~ これからさらに多様で素敵な姿をお見せするレッドベルベットなります~~~!!! 愛してます~~!!!!! #ソウル歌謡大賞#レッドベルベット#本賞#アイリーン#知恵#ウェンディ#ジョイ#イェリ#ファンの皆さん❤️❤️❤️❤️❤️❤️


170120 [time265]

まだ解決しないといけない課題が多い... でも、上手くやるよ。プログラムは進化し続けるから...
#コンビニ襲撃 #大変だね #金曜日 夜9時20分


[kim_jungyoung]

比率芸術 ㅎㅎ 🍋 #ceci #cecikorea #2月号 #レッドベルベット #ジョイ #ジャンスポーツ #素敵ですね 🌸


[dindinem]



170121 [lovelymyong09]

いつも愛らしい私たちの #ジョイ ❤️
こんなに心を込めて書いていってくれる天使のジョイ
いつもそばで応援しています #レッドベルベット#がんばれ
ということで 月火 #ドラマ で帰ってくるジョイを応援している
#tvn #カノジョは嘘を愛しすぎてる #ヒロイン
.
#redvelvet #joy #アイリーン #スルギ #ウェンディ #イェリ
#スキンケア #myrthen(ミルテ) #MAXCLINICSPAbymyrthen
#肌 #管理する女性 #ミヨン院長 #ミョン院長
#相互フォロー #フォロー #共感 #日常 #ビューティー
雪がたくさん降るようです 皆さん転ばないように気をつけて
楽しい #불토(=いわゆる花金のようなもの) 週末になりますよう


170122 [redvelvet.smtown]

Darling uの音源が公開されました~~!!😁 練習生の時から先輩が曲をプレゼントをしてくださると約束してくださいましたが、ついに世の中に公開することになりました~~~!
素敵な先輩!!! いつも助けていただいてありがとうございます~~😆
たくさん聴いてください~~!!! 助けてくださった皆さんに感謝します~~❤️❤️❤️
#Darling_u#イェソン先輩#スルギ#スーパージュニア#レッドベルベット#smstation


[ajol_llama]
Instagram
NO.
Amber & Juhyeon²
アンバーとジュヒョン²
#seohyun #dontsayno


[seojuhyun_s]

いや... こんなに感動させられることってある!??
明け方4時にソロ応援に来てくれた綺麗な友達ジュヒョニとかわい子ちゃんアンバ~~!!!👭💕
すっごく力になったよㅜㅜ 本当に最高ね❤️😘😚😙
#2ジュヒョンとアンバー
#感動したソヒョン
#DontSayNo


Instagram
ジュヒョンズとアンバー😽😻😸
#最高よっ❤️


170129 [gyeongree]

ぎこちない😅 今日 #오빠생각 PM11:15💕
#キョンリ #ソルビ #ジョイ


170131 [oni0814]

#カノジョは嘘を愛しすぎてる 雨が降るバスシーン #ジョイ様 ㅋ #レッドベルベット