スルギ X ウェンディ あなただけを見つめてる


音源▶︎▷웬디 Wendy, 슬기 SEUL GI – 너만 보여 [화랑 OST Part.4 Hwarang OST Part.4] - YouTube



暇さえあれば思い出して
しきりに大きくなって
君のために笑うようになって
一日中あなただけを見つめてる


何気ないふりをして
私が先に近づいてみようか
あなたの耳元に囁(ささや)く
I'm waiting for you


You can sing for my life


何度も目に浮かんで
君を見ればときめいて
言えない告白だけが積もっていく
どうしよう まだすごく下手だけれど
この心を伝えたいの


私の心臓はみんな壊れてしまったみたい
世界が自分のものになったようだと
じっくりと勇気を出して告白してみようかな
私がいるじゃない
愛してるよ


あなたも私の心と同じなのかな
すべてが夢のようで
初めて出会った時から
I'm waiting for you


何度も目に浮かんで
君を見ればときめいて
言えない告白だけが積もっていく
どうしよう まだすごく下手だけれど
この心を伝えたいの


私の心臓はみんな壊れてしまったみたい
世界中が自分のものになったようだと
じっくりと勇気を出して告白してみようかな
私がいるじゃない
愛してるよ


私にはあなただけなの


そっと近づいて
優しく口付けようか
いつまでも君のそばで
I'm waiting for you


こんな気持ちは生まれて初めてだよ
世界中が自分のものになったようだと
何千回聞いてもときめく言葉
愛してるの あなたを
運命みたいに