2017年 新年の挨拶🙇🏻🌸

From. IRENE

こんにちは~
アイリーンです!!ㅎㅎ
皆さん新年福を沢山沢山受けとって、苦しまないでください。
2017年にも私たち頑張ります!
ファイト:)
2016年本当に本当にお疲れ様でした。❤︎



From. SEULGI

2016年どのようにお過ごしでしたか~?
2017年!
レッドベルベットと一緒に!!
始めてみましょう~
素敵な歌で戻って来ます♡♡♡♡♡



From. WENDY

2016年は本当に私にとって忘れることのできない年のようです。私たちの'The Velvet' 2枚目のミニアルバムが発売されて風変わりな姿を見ていただいたくことができて、ファンの皆さんと❤︎初❤︎!ミニファンミーティングも一緒にすることができて...! 素敵な方々に沢山お会いしたようです~ いつも私の周りにいてくださるすべての方々は当然皆さん良い方々ですが、そのような方にもっとお会いできたようで嬉しいです! :)
そして何よりもファンの皆さんの力になる応援と!
溢れる愛のおかげであまりにも幸せで楽しい一年を送ったようです~ ありがとうございます!!!!!
ファンの皆さん!
2017年にも苦しまないでいつも健康でいなければなりません!! 毎日幸せであれば嬉しいです! 身体と心を健康に! 私たちは頑張って良い音楽と舞台で、必〜ず引き続き皆さんを力づけていきます! :)
2016年は本当にありがとうございました❤︎
2017年も私たちと一緒にしてくださいますよね? :)

ー ウェンディより ー



From. JOY

♡レッドベルベット ジョイ♡
皆さん~!!
2017年には
幸せなことだけ
沢山~♡
新年明けましておめでとうございます~♡^^



From. YERI

イェリ:)❤︎
2017年にも
健康で楽しく~!
レッドベルベットと一緒に~!❤︎❤︎