2016年12月 インスタグラム 日本語訳

161202 [redvelvet.smtown]

私も皆さんに会いたいです とっても❤️ 申し訳ないですしいつもありがとうございます 寒いので暖かく着込んでくださいね!⛄️#イェリム


161205 [pig2rang]

#ネイル#ネイルアート#ジェルネイル#ジェルアート#手スタグラム#ネイルスタグラム#ハンドペイント#狎鴎亭(アックジョン)ネイル#ロデオネイル#狎鴎亭ロデオ#レッドベルベットジョイ レッドベルベットジョイ様 MV撮影上手くいきますように~


質問者: ジョイだけ撮影するんですか?
投稿者: 違います~ ほかのメンバーの方達も来ましたよ 一緒に撮影するんです~
質問者: すみませんが、イェリも来ましたか?
投稿者: はい~ 来ましたよ


161206 [beckvelly]

本当に幼い頃から踊りが好きで、愛していつも熱心だった綺麗で優しいスルギが立派になってあまりにも素敵だ。一緒に振り付けを考えて踊っていたのが昨日のことのようだけれど@ㅜ 手紙ボックスの整理をしていたら発見ㅎㅎ 手紙だけ見ても情熱たっぷり#私の友達 #レッドベルベット#カンスルギ#ダンスの神 💙


161206 [5dm]

📽
レッドベルベット MV撮影
ウェンディちゃん すごく愛おしいです
僕の健康と幸福にまで
気を使っていただいてありがとうございます
おじさん いや お兄さんが
本当にすごく大切に思いますよ 🙋🏼♂
#レッドベルベット #redvelvet #ウェンディ #wendy
#あなたも健康で幸せにいてください


161206 [redvelvet.smtown]

ファンの皆さん 私はもう大丈夫です 心配されるかと思って写真をあげますㅎㅎこんな風にご飯もよく食べて健康です これまで心配させてしまってごめんなさい これから沢山会いましょう私たち🍑(あ、前髪を切ったよんㅋㅋ)



しばらく会えなかったので沢山お見せします😚



ご機嫌イェリム🤗



早く会いたいよ バイバイ


161211 [redvelvet.smtown]

久しぶりに描きました😂 腕が鈍るところでしたよ😂
#趣味生活#点描(=線を使わず点の集まりで絵を描く技法)#カン画伯#💪😭 もう眠りましょう~



前髪がすごく伸びましたよねㅎㅎ 久しぶりに投稿します❤️ #レッドベルベット #ジョイ


もう一枚投稿しなくちゃ(笑)🐤🐤 #レッドベルベット #ジョイ



161212 [hhy6588]

イリンとメリークリスマス〜
#人生こんなもんでしょ #ランドリーデイ #レッドベルベット


[_mj_02.05]

かわい子ちゃん💕


161213 [redvelvet.smtown]

V✌ 練習室でㅎㅎ #レッドベルベット #ジョイ


にゃは~🐤꽃받침(顔を両手で支えてお花のようにする仕草)~~ヒヒ❤️ #レッドベルベット #ジョイ


今度は う~~😘😘 セクシーに❤️ユフ #レッドベルベット #ジョイ


うふん~❤️こんな風に練習室で練習しないで何してるんだって言わないで下さいね>< 少しだけこうしてまた練習します うへへへ☺️☺️ #レッドベルベット #ジョイ


161216 [redvelvet.smtown]
Instagram
Snow in california☃
親愛なるサンタさんへ 私だよ イェリアナ❄🎄


161217 [redvelvet.smtown]




画家帽子~👀😁



🖌 おやすみ💤 パタパタパタ 行きますね...😘 #🐻


161219 [minjin7076]

本当に可愛い.. どんな少女たちとも違って性格が良い❤️
#慰問公演 #レッドベルベット #パシャッパシャッ📷✨ #妖精だと #ダムダムダムダムダムダム


161220 [redvelvet.smtown]

✌️🎄🎅🎀


161222 [jayjmoon]

とても美しくて優しくて礼儀正しく多芸多才で本当に素敵なアーティスト #レッドベルベット #ウェンディ と一緒に~~
今夜12時お楽しみに^^


[wally_seo]

今日ですね 紆余曲折が多かったですね レッドベルベットファンの皆さん楽しんで見てください
#station #レッドベルベット #ウェンディ #ステーション #メリークリスマス
#vmfilmproduction #shooting


161224 [nejingggg]

ウェンディ、あなた天使天使の実を食べたんでしょう 🙈🙉💓 疲れているだろうけど早く来て、年末のためのキラキラネイルをして行くウェンディ!! 今日はコンセプトを決めて、私がやってみたい風にやらせてくれて信じてくれてありがとう 😳💓 メリークリスマス!


[redvelvet.smtown]
皆さんメリークリスマスイブ〜✌️💝 #レッドベルベット より(笑)


[shimxe.k_]
メリークリスマス 私の妹 🎄🐽🐷
#ブーブーイェリム


161225 [redvelvet.smtown]
Instagram
Merry christmas😘 #何してますか~???


Instagram
ハートを受け取って下さい!!!!!プレゼントです!!!!!メリークリスマス!!!!!!


Instagram
🎄🎅🏻😘💝✨


Instagram
皆さん~~ #メリークリスマス🎄🎅 ホホホホ #レッドベルベット


Instagram
クリスマス チュ~チュ~❤️ #レッドベルベット #メリークリスマス🎄🎅



私たちの今日の写真 爆弾予告1🎄💜❤️💕



姉さんと私2🎄🎅👭



🍔😚💕


Instagram
🐰+🐻=🐱



Christmas partynight with RedVelvet🎄🎄🎄🎄🎄❤️


[zerohunpd]
Instagram
レッドベルベット ジョイのトロット! 愛は盲目~~~ ㅋㅋ
気になるなら、TV朝鮮月曜日夜11時 アイドル祭り
ジョンミンさん大賞おめでとう! ㅎㅎ


161226 [redvelvet.smtown]
Instagram
人生における最高の贈り物はクリスマスツリーの下では絶対に見つけられません。最高の贈り物とは、友達、家族そしてあなたが愛する人です。素晴らしい一年をありがとうございます。皆さん愛しています。メリークリスマス。
#Merry_Christmas🎄#RedVelvet#레드벨벳#アイリーン#スルギ#ウェンディ#ジョイ#イェリ#💚💜💗💛💙#皆さんありがとうございます😂#愛してます


[zerohunpd]
Instagram
ついに! 今日夜11時レッドベルベットに会う日~~ TV朝鮮 アイドル祭りで見せてくれる、彼女たちの막귀막눈~


[charliekimi]

赤い布の妹たち来年も頑張れ!!!#アイドル祭り#tv朝鮮#11時


[wally_seo]

働き者の方々今日も頑張って下さい
#vmfilmproduction #shooting #ウェンディ #レッドベルベット #クリスマス #特集 #mv


161228[redvelvet.smtown]

ブイ


追記 : イェリコメント

ミェミムっていうのやめてください 皆さん!!!!!!!!! 恥ずかしいから....隠れたいよ....


161229 [smtownstation]

#ウェンディ #WENDY
#レッドベルベット #1230
#SMSTATION
#君の声
'目を閉じてそっと私の心の声を聞いてみて
世界の前でもっと遠くまであなたの声を聞かせて'
#UNICEF #才能寄付



#スルギ #SEULGI
#レッドベルベット #1230
#SMSTATION
#君の声
'君のそばへ歩調を合わせて近付くから
大変な時は私の手を握って一緒に歩いて行こう
#UNICEF #才能寄付


161230 [vienna_coffee_house_dmc]

Naver X Dispatch HD Photo

#ウィンナーコーヒーハウス上岩(サンアム)店
#redvelvet #irene #ディスパッチ #hdフォト #撮影
#レッドベルベット #アイリーン #綺麗だ綺麗だ
#寒かったのに #すごい


161231 [redvelvet.smtown]

あらま 可愛いねうちのミェミム😘💙
私に自分だけを撮るため専用のフィルムカメラを買ってくれると約束した!必ず守らないといけないよ ゼニガメ!!!!🤙約束!🙃😍
#ウェンイェリム#💙💜#🐿🐢#へへㅎ愛してる💙


追記 : イェリコメント

ㅋㅋㅋㅋㅋ あらまあ ㅋㅋㅋ はいはい 愛してるよ♡


追記 : スルギ&イェリコメント

そうよミェミム 私も何枚か撮ってね -🐻-
やだ ミェミムって呼ばないなら撮るよ お寿司さん