2016年10月 インスタグラム 日本語訳


161007 [newnewnr]

あれこれ落ち着かない心... 仕事帰りに広場でロシアンルーレットが聴こえるから久しぶりに顔が見たくなって会社に戻った。
5ヶ月ぶりか... 頬のお肉が魅力的なうちのおチビちゃんげっそりと痩せてしまったよ.. すごく嬉しくてちょうどつべこべ騒いでそのまま来てしまった代わりに見つけたずっと前の写真。妹が病気だからとインタビュー撮影に付き添ってくれたかわい子ちゃん #ウェンディにも会っておくんだった #面白かった私の一年


161012 [kmj_9725]

イェリムのこの件について尋ねるファンの皆さんがすごく沢山いらっしゃる....
詳しくは申し上げることはできませんが、結果は明日出るらしいです。これ以上は聞かないで下さい。私も心配で心が安らかではありません。そのまま応援していただけたら良いと思います。心配してくださるファンの皆さんに感謝して、イェリムに皆さんが心配して応援してくださっていたとお伝えしておきます🙏🏻移動映像は前(に撮った)のもので、私は先生でも実の姉でもなく、親しい姉であるだけです😊


161015 [hi_hyunjoo]

ペン: お姉さん、もう身体は大丈夫ですか?
🐻: はい、大丈夫です!すごく良くなりました〜
ペン: イェリム姉さんはどうですか?
🐻: (イェリムはもう少しひどかったけれど、すごく良くなったというニュアンスの内容。)


161016 [kmj_9725]

私が可愛いか花が可愛いかと言うと自分が可愛いと言った... w w w w w w w w そうだね 可愛いよ😊❤️


[kmj_9725]

ㅠㅠㅠㅠ思い出が次々と ㅠ


[dongwoo1020]

どうやったら綺麗な子どもたちが


161018 [lovelymyong09]

愛らしい #レッドベルベット #アイリーン ❤️
#お人形 言葉はいりません #女性 #アイドル #歌手
美しい #irene #redvelvet #ロシアンルーレット
#美貌 #ガールグループ アイリーン #スルギ #ジョイ #ウェンディ #イェリ .
これからますます成長するレッドベルベット
#風邪に気をつけてください #感謝します ❤️❤️❤️


161020 [redvelvet.smtown]

エビを思い出させる頭ああ🎀
#レッドベルベット#ロシアンルーレット#💚💜💗💛💙#ジャケット撮影の時#エビを思い出させる🍤#正確にはエビのお寿司🍣#👧🏼💙


[redvelvet.smtown]
今度は初放送の時にしていた頭ああ
#レッドベルベット#ロシアンルーレット#💚💜💗💛💙#MV撮影の時#🙉2つの#お団子頭#👧🏼💙


[redvelvet.smtown]

最後に5つのお団子頭
#レッドベルベット#ロシアンルーレット#💚💜💗💛💙#MV撮影の時#👧🏼5つのお団子頭#あの時もよくやった口の形でパシャッ#皆さんおやすみなさい#😴🌟#怪我をしたり病気になったりせず健康で幸せに#私たち夢で会いましょう#わかってますよねん🙃👌🏻😘💙


161021 [redvelvet.smtown]

富川(プチョン)国際アニメーションフェスティバルたくさん見に来てください~~~~2016.10.21~10.25 #富川国際アニメーションフェスティバル#広報大使#BIAF2016#レッドベルベット#スルギ#この子は#꿈이(=ぬいぐるみの名前)#😘


161023 [redvelvet.smtown]

アップルパイを作ろうとしたけど変更して作ったそぼろアップルシナモンマフィン🍎👻💙 もぐもぐ 皆さんお昼ご飯は召し上がりましたか~~? :)
#そぼろアップルシナモンマフィン🍎#上のクリームチーズアイシングで仕上げ🎂🍰#もぐもぐ🍽🐷#皆さんご飯を必ずしっかり召し上がってくださいねわかりましたよねん?🍚🍴💁🙆🙎💙


161025 [ssong_girl]

とても綺麗な #ジョイ #アイリーン #CeCi11月号 #カバーガール #レッドベルベット


[junhyunmoo]

今夜11時初放送♡ 魔法か科学か? 一緒に当ててみましょう!!! KBS TRICK&TRUE #アイリーン #チョン・ヒョンム #ウェンディ #火曜バラエティ#TRICK&TRUE#レッドベルベット


161029 [mc_seo_heesuk]

#国民大学70周年祝祭
今年初めのお祭りの進行に続いて秋にもこのように国民大学でMCを務めることができ、とても感謝します。夜11時30分までの厳しい寒さの中でも多くの方々が席を離れることなく、一緒にしてくれました。


161030 [mc_seo_heesuk]


#国民大学
( #kookmin #university )

#70周年 #記念祭
#国民 #大学

#国民大学
#レッドベルベット ( #redvelvet )


161031 [redvelvet.smtown]

#レッドベルベット の'A Picnic on Sunny Afternoon' 今日一番最初のものが公開されたんですが〜 皆さん観ましたか?まだ観ていない場合はすぐに皆さん一緒にYouTubeへ〜〜🏃♀🏃🏻 https://youtu.be/a-VH3F_6M8g

#RedVelvet #これから_公開される_映像も_期待してくださいねん


[nejingggg]

私たちの天使ウェンディ😚❤️音楽を愛しているので音符とハートを入れてみたストーリーのあるネイル完成!!! 💅🏻