2016年8月 インスタグラム 日本語訳


160801 [dongwoo1020]

レッドベルベットもうデビューして2年... おめでとう~~ 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


160804 [redvelvet.smtown]

眠れなかった時に落書きした 今日本当に暑いですね ㅠㅠㅠㅠ もう少しだけ頑張ってください!!!! #誰を描いたでしょうか?#カン画伯#活動開始#🐻


[sayeahlyn]

アルバムを見てたら、ドバイに行った時のものを見つけた..
興奮してこんな面白いものを描いたんだと思うw w
なんだかウケる#レッドベルベット#ウェンディ#天使
バイモールのFive Guys Burgers and Friesに貼り付けといたけどまだあるのかな


160807 [redvelvet.smtown]

夢の中に吸い込まれるような気がする...😴 #アルバムの全てが良い#もう寝る時間~#おやすみなさい❤️ #おやすみ妖精#🐻


160809 [redvelvet.smtown]

ウェンディと一緒に聴きましょう🎧💙
#今日の推薦曲 #Rhythmking
#ButterflyDuetVer
#Feat_SarahLee_UrbanGermany #💚💜💗💛💙


160810 [redvelvet.smtown]

#スルギ のもう一人の #アイリン 姉さんを紹介します😘


160812 [redvelvet.smtown]

今日は私たちがルームメイト うさぎうさぎ #smtown#tokyo


160814 [jongwoo_99]

#レッドベルベット #スルギ 姉さんと幼い頃に撮った写真.. 俺も早く姉さんみたいになりたいな😀


[hxxnim]

プヨン~☺️
スーパージュニアです~ #ヒニム #蝶 #TOKYO #SMTOWN


160818 [koreadjr2]

赤いレッドベルベットのアイリーンちゃん 個人的に保管してる写真 夏だから涼しそうに(笑)暑さを吹き飛ばす涼しい写真
レッドベルベット~^^
#djr2 #レッドベルベット #アイリーン #ガールグループ #redvelvet


160819 [junius.lee]

バスキンロビンス撮影レッドベルベット。私服でも撮ってくれる親切さ。俺の前髪キモすぎ。


160820 [by_jangmoon]

あらまあ🙌🏻
#redvelvet #レッドベルベット #軍人中で最高 #はやく羨ましいと言ってくれ
(To. チャンムンお兄さん
軍隊生活は大変ですよねㅠ
あと一年頑張ってください!!
レッドベルベットがお兄さんを応援しています♡)


160824 [ssohit]

私たちの.. スルギのご両親が直接育ててくださった桃。
タイミングも本当に。ジーンと感動した。
姉さんもっと一生懸命頑張るね..
#🍑#🐻#❤️


160825 [redvelvet.smtown]

🌕夏の夜も終わり行くようだ 会いたいです皆さん おやすみなさい