Red Velvet ジョイ X NCT ドヨン First Christmas

誤訳等あると思いますㅜㅜ申し訳ありません🙇🏻


あなた(君)と初めて迎える
このChristmas time
白い雪が世界中を覆う夜
I can't I can't wait for you anymore
私(僕)は毎日その日が来ることを祈って


空にしんしんと雪が舞い降りて
世界中あなた(君)でいっぱい
愛するあなた(君)と私
忘れられないこの夜に
special time


私はもう女になります
あなたを知れば
初めて私は完璧になるんです


僕ははもう男になります
君を知れば
初めて人間らしくなったようで
僕の人生を変えてくれた
君が有難くて


君と初めて一緒にする
Christmas time
白い雪が世界中を覆う冬の夜
I can't wait for you anymore
私(僕)は毎日その日が来ることを祈って


空一面の星たちと
暖かい歌が
聞こえるメロライン
愛するあなた(君)と私
忘れられないこの夜に
special time


初雪が降る街を
君と二人歩いていきます
まだ僕は夢の中を歩きます


僕(私)の肩にもたれて
愛を囁きます


君と初めて一緒にする
Christmas time
白い雪が世界中を覆う冬の夜
I can't wait for you anymore
私(僕)は毎日その日が来ることを祈って


空一面の星たちと
暖かい歌が
聞こえるメロライン
愛するあなた(君)と私
忘れられないこの夜に
special time


A song for you
君と僕のために歌う歌
真っ白な雪の花の中に
もっと明るく輝く
私(僕)たち二人の愛


空にしんしんと雪が舞い降りて
世界中あなた(君)でいっぱい
愛するあなた(君)と私
忘れられないこの夜に
special time