2016年11月 インスタグラム 日本語訳


161102 [wally_seo]
明日公開ですね!! 一生懸命作りました!!
#vmfilmproduction #mv #ミュージックビデオ #station #ジョイ #イムスロン #別れを学んだ


161103 [lsod.d]

赤ちゃんのような優しいジョイ🍏🍐🍈 今夜11時NAVER Vアプリでお会いしましょうう #ジョイ #イムスロン #別れを学んだ


161104 [wally_seo]

皆さん楽しく見たようですね ありがとうございます!! またプレゼントを差し上げますよ!!
#vmfilmproduction #mv #ミュージックビデオ #イムスロン #ジョイ #別れを学んだ


[sunday040728]

映画「See-Saw」試写会で会ったベルベットの赤ちゃんと長い間縁があるJ-Min#サンデー #レッドベルベット#ジョイ#J-Min#映画See-Saw


161105 [wally_seo]
プレゼント出ましたね(笑)レッドベルベットファンの皆さん楽しんでご覧ください
#ジョイ #イムスロン #ミュージックビデオ #mv #joy #レッドベルベット #redvelvet


[dongwoo1020]

音源戦争の11月なのに... 成績が ブルブル(笑)甘美なジョイXスロンを沢山聞いてください〜〜 ^^ MVでのメソッド演技はまたどうなってるのか w w w


[redvelvet.smtown]

こんばんは〜 ジョイです(笑)
私は昨日、映画「See-Saw」の試写会に行ってきました〜
世界で一番暖かくて素敵なお二人様の旅行に私も一緒に行ったような気がして、観ながら終始感動の涙が止まらなかった映画でした。
映画が始まる前の舞台挨拶の時、イ・ドンウク先輩が本当に素敵な言葉を言ってくださったんです。一瞬一瞬の幸せたちが集まって私を本当に幸せにしてくれるというお言葉でした。周りにこのような一瞬の幸せたちを見つけられずに苦しんでいる方が多くいると仰っておられましたが、 私もその人々のうちの一人なんだと感じました。宿舎に帰ってからもう少し考えてみると、私は本当に幸福な瞬間の中で生きていたんですよ。こんな風に私が感じて思ったことなどを文で表現することができる今も本当に本当に幸せです。映画「See-Saw」は、このような一瞬の幸福に対して深い悟りを開いた映画でした。大きな感動を受けて、深夜に何文字か書いてみました。
最後にイ・ドンウク先輩の歌をお勧めしてから眠りますね。皆んな幸せな夜になりますように〜〜
歌は、Definition of love - イ・ドンウク & Orphee Noahです〜
#レッドベルベット #ジョイ #映画 #See-Saw #definition_of_love


161105 [lovelymyong09]

言葉も行動も天使のような #レッドベルベット #スルギ ❤️
(見れば)見るほど愛らしいスルギ #ラブリー #seulgi .
#redvelvet #ロシアンルーレット #russianroulette
#肌 が #ツヤツヤ #肌美人 #물광(=みずみずしくてツヤツヤした肌) 😍
私も #愛してます ❤️❤️❤️❤️


161111 [188cm1990]

久しぶりにイェリとの授業 サインCDと
ペペロデーでペペロまで用意して
本当にありがとう
これからまた一生懸命運動を頑張ろうイェリマ
#smエンターテイメント #レッドベルベット #レッドベルベットイェリ #ヘルストレーナー #パーソナルトレーナー #運動 #日常 #ペペロ #ペペロデー #11月11日


161111 [angelavack]
イチャイチャ

ガールズナイトだから


161112 [yoon_hang]
#ペペロデー


161113 [redvelvet.smtown]

皆さん~~~~今日一日お疲れ様でした~~😘 最近お気に入りの曲を一緒に聴きたくて(笑)#歌推薦#🐻lost_in_your_bed#bestfriends#🎧


161114 [rumi0911]

スルギに惚れ惚れする #お姉さんファン #叔母さんファン #良いものを共有 #レッドベルベット #スルギ #クマちゃん #슬랑이



かわい子ちゃんたちの写真を撮るうちの姉さん(feat iPhone5s) #(良い)画質は望まないでください #姉さん写真は #iPhoneで #撮ります


161116 [redvelvet.smtown]

"イェリイェリ"と自分にだけ聞こえるようで... よく聴いてみてください 違うみたい...一人で勘違いしてるだけ..#イェリム🔂🌙


161127 [redvelvet.smtown]

皆さん夢の国なんですか~?😴🛌まだ眠れない方はこの歌を聴いて私と一緒に眠ってみましょう~🎶💙
#ウェンディの推薦曲
#John_Pizzarelli#I_Love_You_For_Sentimental_Reasons#🎧💙
#まさに私の皆さんへの気持ちと同じ#🙈🙊💙#ぐっすり眠ってね🌙#いい夢を🍦🍭#チュッ😘💋#💚💜💗💛💙


161128 [atopjin]

#smエンターテイメント#smentertainment#アーティウム#smtown#愛する教え子たち#redvelvet#レッドベルベット#ウェンディ#ニュース#撮影
#smvocaltrainer#Atop#Atopトレーニングシステム#Atopカンパニー#atoptrainingsystem #atopcompany #atop


161130 [mysunmaistar]

昨日 #レッドベルベット #イェリ ちゃんが #九里(クリ)のおいしいお店 #황서연참치(=お店の名前) に立ち寄ってくれました。熟成マグロを美味しく食べる姿~とても可愛くて綺麗でした^^ 早く全て良くなって素敵に活動する姿を見せてくださいね!