Fool 日本語訳

何だか上手くいっているみたい
視線がぶつかって 会話が合って
かなりお似合いだわ (そうよ これは間違いない)
まるで誕生日の前日の夜みたいに
震える感じ 恋愛細胞が目覚めたみたい

だから私は変なの
訳もなく寝返りをうってばかりで眠れない
どうしてこんなに浮ついているんだろう

私はどうしてまた こんな風だから
一人でニヤニヤしてしまう Fool Fool
どうしてまた足取りが
一人で踊ってしまう Fool Fool

私一人シーソーに乗ったみたいにワクワクして
自分だけの世界に嵌り込んでる
夢だよね 私の二つのほっぺをつねってみる
痛いよ Fool

何か間違っているように思えて
(いや そんなわけない)
集中できなくて思い通りにならなくて
君の考えに

でもねまた変なの
君からの電話にまた笑って
ものすごくハマっちゃったみたい

私はどうしてまた こんな風だから
一人でニヤニヤしてしまう Fool Fool
私はどうしてまた二つのほっぺが
ピンク色の光でいっぱいなの

私一人シーソーに乗ったみたいにワクワクして
自分だけの世界に嵌り込んでる
夢だよね 私の二つのほっぺをつねってみる
痛いよ Fool

また好きだけど またためらって
バカみたいに繰り返して
君が私の気持ちをめちゃくちゃにしても笑うじゃない

私はどうしてまた こんな風だから
一人でニヤニヤしてしまう Fool Fool
どうしてまた足取りが
一人で踊ってしまう

私一人シーソーに乗ったみたいにワクワクして
自分だけの世界に嵌り込んでる
夢だよね 私の二つのほっぺをつねってみる
痛いよ Fool

でもねどうしてか君も変なの
私をまた見てしきりに笑う
まるで私みたいに