Bad Dracula 日本語訳

満月の下で私と出会ったならちゃんと調べてみて
驚かせるつもりは全くないの Baby
今夜近づいてそっと声をかけてみようかな
傷つけることは絶対に私はしない しないよ Baby

ママ 私は Bad Dracula
(Yes I am)
なんて言いながら もっと恐ろしくしなさいって
(Yeah I know I know)
でもね私はちょっと違うの (Ha!) Oh-

私は違うの ラララ Bad Dracula
毎日 ラララ Yeah 赤いのはケチャップ
こっそり馬車に乗って出て行って
人々の中に隠れて Party night
ラララ Bad Dracula
踊りを ラララ Yeah 彼の気持ち Get ya
まずそっと抱かれる私
その人の胸に抱かれて Party night

私も分かってる分かってる
実はね 私は Bad Dracula

今日までに 今日一日だけもっと会いたくて
少女のように 私は好きだったと初恋の告白

パパ 私は Bad Dracula
(Yes I am)
なんて言いながら もっと冷たくしなさいって
(Yeah I know I know)
そうしてる間に本当に困ったことが起きて (Ha!) Oh-

私は違うの ラララ Bad Dracula
毎日 ラララ Yeah 赤いのはケチャップ
こっそり馬車に乗って出て行って
人々の中に隠れて Party night
ラララ Bad Dracula
踊りを ラララ Yeah 彼の気持ち Get ya
まずそっと抱かれる私
その人の胸に抱かれて Party night

彼の素敵な後ろ姿に惚れたまま
人々の中で I just wanna dance
月に映った裏話は知らないフリ
彼の胸の中で I just wanna dance

実はね 私は 私は 私は Bad Dracula
ラララ Yeah 偏見を打ち破って
怖がらないで こんな風に私は
楽しみたいだけなの Party night
ラララ Bad Dracula
踊りを ラララ Yeah 彼の気持ち Get ya
まずそっと抱かれる私
その人の胸に抱かれて Party night

彼の素敵な後ろ姿に惚れたまま
人々の中で I just wanna dance
月に映った裏話は知らないフリ
彼の胸の中で I just wanna dance