Lucky Girl 日本語訳

Mm-Bob-Bob 何の話をしようか
Mm-Bob-Bob 君は無愛想だね
Mm-Bob-Bob Enjoy the show

私の中だけでひたすら数えたところで 1 2 3
また反応しない君を見ると Down
ずっとこんな調子だと私も疲れるの
Mm-Ba-Ra-Bob-Bob
Mm-Ba-Ra-Bob
Hey 冷たいだけの君
友達たちもやめとけってさ
君のそばで夜を明かしたいの 正直ね

Sssh- Wait, Listen!

私は君の幸運
私は君の Honeydew
Boy I won't let you go
All I wanna do is be your girl
君の Lucky Girl 君の人生を
変えてあげましょう そんな感じがするんだ

Lucky Girl (Lucky Girl)
Lucky Girl Lu-Lucky Girl

実はね君っていうのは子どもなのよ
本当に暖かい子どもね
表では関心が無いフリをしながら
私に良くしてくれたじゃないの

もう別に私が数えるわ 1, 2, 3
今日から私たち二人は沢山
愛してます こんな言葉もね
Give me Give me Give me
Give me Give me Give me

Hey 時間が無いわよ
これ以上ためらわないで
君のそばで夜を明かしたいの 正直ね
そばにいたいの 正直

私は君の幸運
私は君の Honeydew
Boy I won't let you go
All I wanna do is be your girl
君の Lucky Girl 君の人生を
変えてあげましょう そんな感じがするんだ

Lucky Girl (Lucky Girl)
Lucky Girl Lu-Lucky Girl

Lucky Girl I’ll be your,
I’ll be your Lucky Girl

私は君の幸運
私は君の Honeydew
Boy I won't let you go
All I wanna do is be your girl
君の Lucky Girl 君の人生を
変えてあげましょう そんな感じがするんだ

私を捉えます 心が言ってるの
うまくいきそうな感じがしてきた

Lucky Girl Lu-Lucky Girl