Russian Roulette 日本語訳

La-La-La-La-La--

鋭く Secret 取り囲んだ
話はベールの中に
ますます深い H-H-Hush
心を狙って今
ここは一面暗い夜空色
影さえ道に迷うようで

Oh 君はいつも Love is game
簡単に楽しむだけの軽いものだと
こんな悪い話をしきりにして
避けようとするのはどうして?

大きくなる Heart B-B-Beat
速くなるけれど
君らしくない Heart B-B-B-Beat
ドキドキしながら私を見れば
最後の残った瞬間まで
ますます近づく Crazy
クラッとするように狙ったロシアンルーレット
Ah-Ah-Ah-Yeah
La-La-La-La-La--
Heart B-B-B-Beat
君はもう最後に残った瞬間まで
私に委ねるようになるの 君はね
甘いあなたのロシアンルーレット

きらめいた Secret
これ以上そっぽを向くなんてできなくて
ボタンは私が P-P-Push
受け入れてもう
君の心いっぱいで私の心が満たされるように
夢を見る時でさえ私を探すように

Oh まだあなたは Love is game
私に話しかけても震えてるのよ 君の声も
いたずらにかすめた目つきの向こうに
どうしていいか分からないような君の姿

大きくなる Heart B-B-Beat
速くなるけれど
君らしくない Heart B-B-B-Beat
ドキドキしながら私を見れば
最後の残った瞬間まで
ますます近づく Crazy
クラッとするように狙ったロシアンルーレット
Ah-Ah-Ah-Yeah
La-La-La-La-La--
Heart B-B-B-Beat
君はもう最後に残った瞬間まで
私に委ねるようになるの 君はね
甘い君のロシアンルーレット

こんなに深い夢は君が初めてなの
私の心はこの夜に揺らぐ Game
You can’t control


大きくなる Heart B-B-B-Beat
速くなるけど
張り裂けそうな Heart B-B-B-Beat
Keyは私が握るから
ドキドキしながら私を見れば
最後の残った瞬間まで
ますます近づく Crazy
クラッとするように狙ったロシアンルーレット
Ah-Ah-Ah-Yeah
La-La-La-La-La--
Heart B-B-B-Beat
君はもう既に取り出すこともできないように撃ち込まれて
君の心臓のもっと深い所
甘いあなたのロシアンルーレット

大きくなる Heart B-B-B-Beat
速くなるけれど
La-La-La-La-La--
大きくなる Heart B-B-B-Beat
速くなるけれど
La-La-La-La-La--
Heart B-B-B-Beat